1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
おとうと <豪華版2枚組> [DVD]おとうと <豪華版2枚組> [DVD]
(2010/08/04)
吉永小百合笑福亭鶴瓶

商品詳細を見る


泣いた。
ごみ箱の半分ぐらいが、涙と鼻水を拭いたティッシュで一杯になった。
反則です、この映画。

知り合いが映画館に行った時に、かなりの年配の方ばかりで一杯だったと聞いており、往年の吉永小百合さんファンが多かったのだろうと想像してました。
DVDもずっと貸し出し中で、借りれませんでしたから…

お姉さん役が吉永小百合さんだからこそ、違和感が無いんだと言えるんでしょうね。
ラストシーンで台所に行って涙を拭く場面など、日本的なお約束パターンなんだけど、すんなりと受け入れられたし。
僕は、吉永小百合さんの熱烈なファンじゃないけど、歴代の日本の女優さんの中でも抜きん出てNO1じゃないかと思ってます。

蒼井優さんも、物凄く頑張っていい演技していたと思います。
が、吉永小百合さんと笑福亭鶴瓶さんが凄すぎたね、この映画。
笑福亭鶴瓶さんはハマり役としか言いようがないけど、ディア・ドクターでもそうだったけど、有る種の人物を演じさせると凄いね。
ホントに違和感なく受け入れられる。(笑)

吉永小百合さんに抱かれての最期なんていいよね。
(いや、こんなお姉さんでも同じですね。)

吉永小百合、吉永小百合、あぁ~吉永小百合さん 素晴らしいです。 Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1379-cba876ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
