1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/02/19)
甲斐谷 忍

商品詳細を見る


テレビ朝日 霊能力者小田霧響子の嘘 http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/

ドラマ見ていてちょっと面白いなと思ったのが、これ。
ケイゾク2も堤ワールドで面白そうだが、こちらは見終わった後に甲斐谷 忍氏の原作と知って俄然、興味を持ちましたね。

シリアスな内容をコミカルな味付けというトリック以来の流行りパターンですが、そのバランスと主題歌・BGMがキーでは?
ちょっとコミカルが強い感が有りましたから、もうちょっとシリアス感が有った方がいいなか?

ブログに書こうと思った理由は原作だけでなく、石原さとみさんがちょっと気になったから。(笑)
これまで個人的には全く無印でした。
(上手いし可愛いとは思ってましたが、出演作品は殆ど見てなかった為、強いインパクトを受けてなかったからかな?)

今回、インパクトが無いのは、逆に言えば透明感が有るからじゃないかと?気づきました。
(←今ごろかと、突っ込まれそうですが)
なんか吉永小百合さんに似た清潔感をチラリと感じてます。
調べてみると、目標とする女優さんが吉永小百合さんという事で、ちょいと合点が行きました。
ただ、演技が上手くて綺麗に纏っている感もしているので、もっと不器用に演じるぐらいがいいのかも?

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1383-0105e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。