1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【DVD】
(2010/10/21)
桜田通

商品詳細を見る


TVシリーズが非常に面白かったので、仮面ライダーシリーズでは電王系の映画だけはとりあえず見てきた。
はっきり言って劇場版の第1作以外は、あまりいい印象が無い。もっといいストーリーにできないのかなって。
まぁ、子供向けだからしょうがないかもしれないが、TV版が良くできていたし、劇場版も自分の両親を垣間見るシーンなどが実に良かったんでねぇ …

で、本作なんですが、これが実に良かった。
時・時間が重要なポイントになる電王シリーズの良さを見事に表現した作品でしたね。
と、いうかこれ子供にわかるのかな?って。

上原美来(高山侑子さん)のドッペルゲンガーが出てきた時に謎はすぐにピンときたけど、それでも泣ける。
おばあちゃんの上原早苗(草村礼子さん)の全てを見通していた演技も良かったし …

年を経れば経る程、分かるよな、これ。
なんと言っても、エンドロールの後のシーンが完璧。
見事なエンディング。
泣きの一手の電王名作。


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1388-204257bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。