1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
殺人犯 [DVD]殺人犯 [DVD]
(2010/10/22)
アーロン・クォックチャン・チュンニン

商品詳細を見る


ネタバレですので、見たい方は読まないでね。
なんせ、ネタが全てだと思いますので。(笑)

なんというか、映画通でなければかなり面白い映画じゃないでしょうか?
個人的にはこれまで見てきた映画の複合的な感じだったので …
(それでも、犯人は予想できなかったですけどね。)

犯人を探して、結局自分だったというパターン(シークレット・ウィンドウとか、エンジェル・ハートとか)で進みながら、謎オチはエミリーでした。
で、そこから終わらずに、セブン+オーメン。
(エンディングはオリジナルでしょうけど。)
脚本的には貪欲で、上に挙げた映画を知らなければ、ウルトラ驚愕です。

映像がエグカッタリ、演技が重いのも映画の雰囲気には合っているけれど、
観賞後の気持ちは、実にすっきりしないです。
そういった人向けかもしれんけど、辛すぎです、ハイ。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1397-7c4313f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。