1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ナイト&デイ (キャメロン・ディアス、トム・クルーズ 出演) [DVD]ナイト&デイ (キャメロン・ディアス、トム・クルーズ 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


謎の男に巻き込まれる映画。
でも、凄い謎が有るわけじゃなかった。

アクション活劇+ロマンシング・ラブコメと言えばいいんじゃやないでしょうか?
トム・クルーズはいつもながら凄いし、キャメロンはこういった明るい映画があってるし …
アクション・シーンも良く出来てるし、ちょびとクスリと笑わせる脚本だし。

悪くない、実に悪くない。
なんせ、特に取り立ててケチのつけようが無い。

週末にアベックで見て、十分楽しめて、エンディングも悪くない。
実に力の入った作品。
人気もあるみたいだし。

でもねぇ …
オレ、あんまり面白くなかった。
ミステリー的な部分で謎が単純すぎたからか?
予定調和的映画と予想がつくうえに、美男美女で出来すぎた展開で、意表をつかれたり尖ったところがなかったからか?
それとも、一人で見たからか?(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1398-0e928361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
2010/12/07(火) 17:08:49 | *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
