1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実 コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実
村井 哲之 (2007/03)
朝日新聞社出版局
この商品の詳細を見る


驚きの日でした。
このブログで書評しました本 "コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実"
の著者 村井 哲之氏のブログよりトラックバックがありました。

何気に、トラックバック先のブログ「CO2削減ドットコム」を訪問してみますと、
著者の村井氏のブログでした。

なおかつ、本文で下記のように、紹介されていたのです。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

さて、個人ブログの中で『コピー用紙裏は使うな!』を、
第4位(掲載者独自のTOP10)で評価してもらいました。

凄くセンスの善いブログで、嬉しかったので載せちゃいます。
是非覗いてください!

 URL:http://riseluck.blog97.fc2.com/blog-entry-130.html

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □



ドヒャー! (表現が下品で申し訳ありません。叫びました。)
天地驚愕です。
しばらく何が起こったのかわかりませんでした。

"Makeup Life! 3~5月 べすとて~ん!です"
で紹介した内容で、目に止まったとの事でした。

かつて、別の本の著者よりコメントをいただいた事はありましたが、
ブログの紹介をしていただいた事はありませんでした。

紹介文を読んで、涙が落ちそうでした。
紹介された文は私にとって、これ以上ないほめ言葉でした。
(この一文で全てが満たされます。)

CO2削減ドットコム」で、下記の著作を知りましたので、これも読まさせていただきます。

社員のやる気に火をつける! コスト削減の教科書 社員のやる気に火をつける! コスト削減の教科書
村井 哲之 (2006/03/10)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る


とり急ぎ、お礼を込めて、一文を書かせていただきました。

"ブログでの出会い" Makeup Life!
今日もここまで、このブログを読んでいただき有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
作家の方からのトラックバック
さらにブログの紹介と・・
すごすぎます!
キャプテンへの尊敬度数がまたアップしましたです!
キャストアウェイの記事の
コメント、今日読ませていただきました(^^)v
遅すぎですみませんm(__)m
それと、うちのブログの
トイレ掃除に関する記事へのコメント、気づかないでおりまして
大変失礼しました(;O;)m(__)m
あと、コメントのみの
ブログ(というのか?笑)
いいですね~~(^^)
チャットも前はよく参加していましたが←中年層限定(笑)
最近ではご無沙汰です(;O;)
文字が見えにい
いえ、その前に指が動かない(笑)

一部、今回の記事と関係のないコメント
お許しくださいm(__)m
2007/05/27(日) 15:58 | URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集]
> チャットも前はよく参加していましたが←中年層限定(笑)

↑なかなか、魅惑的ですね。

> 文字が見えにいいえ、その前に指が動かない(笑)

↑いやぁ~、同じで嬉しいです。

トラックバックは、最近、トイレの蓋を使用する時以外は
閉めているようにしているので、
そのごほうびだと考えてます。

できる事は、1冊1冊、読んで書き続けることぐらいですから。
2007/05/27(日) 21:55 | URL | ケイエム #-[ 編集]
私も同じくB型です。
没個性的、非個性的ですが。
2007/05/27(日) 21:59 | URL | ケイエム #-[ 編集]
いつもコメント有難うございます。
2007/05/27(日) 22:07 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/140-261eafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
