1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
見たけれども感想を書いてなかった映画、一言評です。

エルム街の悪夢 Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)エルム街の悪夢 Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/11/03)
ジャッキー・アール・ヘイリーカイル・ガルナー

商品詳細を見る


まずは、懐かしのリメイク。当時はキワモノ感有り有りでしたがアイデアが面白かった。
ホラー物の典型で、やっつけても中々死なずにシリーズ化していくんですが、新作が出る度に新鮮味が無くなったかな。
(段々、ユーモアを感じさせるシーンも増えたりしたし。)
ホラーなんですが、リメイクされて懐かしさ一杯で見ました。(笑)
私はそれなりに楽しんだけれども、今、初めて見る人にはどんな感じなんでしょうね。


パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/09/15)
ジョン・トラボルタジョナサン・リス・マイヤーズ

商品詳細を見る


サタデーナイトフィーバーを知る人にとって、現在のジョンは想像だにできないでしょうね。
サブウェイ123のイカレタ犯人役や、今回のぶっ飛び刑事役など、普通と違う役が似合います。(笑)
印象に残っているというか、ぶっ飛びそうなぐらい驚いたのは、相棒の恋人とその友人(女性)で、
ほのぼのとしたディナーを食べている時に、いきなり友人の女性の頭を銃でブチ抜いたシーン。
いったい何が起きたのか分からず、飛び上がりましたね。(爆)


(500)日のサマー [DVD](500)日のサマー [DVD]
(2010/07/02)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットズーイー・デシャネル

商品詳細を見る


これは、笑えたね。
最後の最後に。(爆)
そう、これが青春って。
それまでは、何がキモなのかわかんなかった。
もう、オヤジだ、やっぱり感性ないな、俺って思ったけど、最後にわかるぅ~んって。
それで、ええんだよって感じ。


運命のボタン [DVD]運命のボタン [DVD]
(2010/10/22)
キャメロン・ディアスフランク・ランジェラ

商品詳細を見る


これは、キャメロンの違う一面が出ていて、その点だけでも見る価値ありかな。
全然、キャピキャピじゃない、重く苦しげなキャメロンにいい意味で驚いた。
運命のボタンって、ミラクルを予感させる言葉だけど …
人を呪わば穴二つって、昔の人は良く言ったものだって思わされた。


パレード (初回限定生産) [DVD]パレード (初回限定生産) [DVD]
(2010/10/06)
藤原竜也香里奈

商品詳細を見る


これは、映画で見るより小説で読む方が突き刺さるのかもしれんと感じた1本。
途中までは、林君の不気味さがあったが、案外いい奴だった。(笑)


シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.ジュード・ロウ

商品詳細を見る


これは、面白かったし、すっきりした。
こういったシャーロック・ホームズも面白いかな。
ただ、それ以外にちょっと感想が出なかった。


ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
(2010/11/24)
アンジェリーナ・ジョリーリーヴ・シュレイバー

商品詳細を見る


アンジェリーナー・ジョリーが気合い入りまくりで、体当たりアクション。
アンジェリーナーは凄いな、ホント。
演技についても、役をいつも自分ならではの雰囲気にしている。
難を言えば、結末が勿体ない感じだったかな。


30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]
(2010/10/06)
ジョシュ・ハートネットメリッサ・ジョージ

商品詳細を見る


これは、ラストのアイデアに成程と。
こんなパターンありだよねって感心しました。
ゾンビものながら、ジョシュハーネットが演じたせいか、ラストは純愛物になりました。
色男は何をやってもこうなるのかって。(汗)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1405-3cc4d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
