1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の人生を変えた29通の手紙僕の人生を変えた29通の手紙
(2010/10/28)
福島 正伸

商品詳細を見る


【 目 次 】

プロローグ
第1章 どんな仕事も自分らしくやれば夢になる
第2章 うまくいかないことが楽しい
第3章 人のせいにすると自分の出番が減る
第4章 転んだら、起きればよい
第5章 あきらめない限り、人生には成功しかない
エピローグ


福島氏の著作は読むたびに感動させられてきました。

本書はストーリー形式ですが、非常によくできた物語だと思います。

単純な展開でなく、いくつもの展開があり、誰もがどこかで身に覚えがある場面に遭遇するのではないかと思います。

29通の手紙の言葉は、この小説の流れで読むべきであり、より深く感じる事ができると思います。

最後に成長の結末で読む手紙には泣かされました。

素直に感動、ネタバレ不要、読むべしの1冊です。

「夢しか、実現しない」 

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1412-e98427d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。