1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
クレイジー・ハート [DVD]クレイジー・ハート [DVD]
(2010/11/26)
ジェフ・ブリッジス、マギー・ギレンホール 他

商品詳細を見る


中年以降の男性には辛い映画なのかな?
老いの怖さを感じると同時に、いかに老いるべきかを考えさせられました。
個人的には下手なホラーより、リアルに怖いな。
生きる価値観がしっかりとしていないと、若さが全てになっちゃうかな。

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]
(2010/12/03)
ノア・リンガー、デヴ・パテル 他

商品詳細を見る


映像は素晴らしいかったが、エンディングに?
ちゃんとした結末を期待したので …
これって続き物なんですねって感じで、ちょっと拍子抜け。
(初めから知っていたなら、そうはならないんでしょうけど。)
続編ができるのか心配。(笑)

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付きプレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付き
(2010/11/17)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る


プレデターが一杯。(笑)
娯楽、エンターテイメント作品。

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る


アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が一杯。(爆)
ミラファン、バイオファンの為の作品。
娯楽、エンターテイメント作品。

リアル鬼ごっこ2 [DVD]リアル鬼ごっこ2 [DVD]
(2010/12/02)
石田卓也、吉永 淳 他

商品詳細を見る


基本的に1作目と同じモチーフなんで特に無し。
1作目を見れば十分かな?
ラストの結末は、ちょっとひねってあって、予想外で面白い。(笑)

バウンティー・ハンター [DVD]バウンティー・ハンター [DVD]
(2010/11/10)
ジェニファー・アニストンジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


基本的なアイデアは面白かった。
けど、それぐらいかな。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1417-ee726e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この「クレイモア」は
2010/12/05(日) 14:08:09 | マンガ情報サイト
