1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]
(2007/05/25)
デミ・ムーア、パトリック・スウェイジ 他

商品詳細を見る


TVで放映していたので、ちょっと見ちゃいましたね。
ボカァねぇ~、当時、これ映画館で見たんだよねぇ~。(笑)
あの頃はブームでしたが、それ以来ですね。
そう、今日、TVで見ない限り、DVDを借りたりして見る事は無かったから。

久しぶりに見ると、新鮮で映画館で見た時の記憶が蘇りましたかね。
ラストシーンは印象に残ってますから …

今日見て思ったのは、展開的には無理筋の点も有るかもしれませんが、
まぁ、ラブファンタジーですから堅い事は言わずに素直に見る映画かなと思います。
それと、当時のデミ・ムーアは、ホント純粋無垢な容姿で、実に清々しい。

予想外に映像が綺麗だったのにも驚きました。
(デジタル放送の為かもしれませんが)

Righteous Brothers - UNCHAINED MELODY も新鮮です、
当時でも古かったので新鮮でしたから、今の世代にとっても同じじゃないかな?
十八禁ということで …

Righteous Brothers - UNCHAINED MELODY - GHOST



それと、滅茶苦茶驚いたのが脚本がブルース・ジョエル・ルービンだった事。
最近見たこれに感動した記事を書きましたけど、脚本家の読みどおりに感動するのは、チト悔しいが
自分になんらかの傾向があるですね、きっと。
それも、20年ぐらいたっていても変わらないような頑固な何か。(爆)

きみがぼくを見つけた日 [DVD]きみがぼくを見つけた日 [DVD]
(2010/03/10)
レイチェル・マクアダムス、エリック・バナ 他

商品詳細を見る


あと、ゴースト繋がりでいえば、こちらのゴースト・シリーズも良かった。
1,2,3と有りますが、1が良すぎて全部見ました。(爆)
(1は結末が切なすぎてねぇ~)

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー DVD-BOXチャイニーズ・ゴースト・ストーリー DVD-BOX
(2005/04/22)
レスリー・チャン、ジョイ・ウォン 他

商品詳細を見る


ゴーストと言えば、もう一つ
(オヤジだから一杯出るぞ)

オールウェイズ 【ベスト・ライブラリー1500円:80年代特集】 [DVD]オールウェイズ 【ベスト・ライブラリー1500円:80年代特集】 [DVD]
(2010/02/03)
ホリー・ハンター、リチャード・ドレイファス 他

商品詳細を見る


こちらもストーリー、音楽ともに印象にのこりましたね。

ALWAYS - SMOKE GETS IN YOUR EYES



今宵の夜は、ちょとばかりロマンチックに Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1427-87ec3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
