1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フローズン [DVD]フローズン [DVD]
(2011/01/07)
ケヴィン・ゼガーズ、ショーン・アシュモア 他

商品詳細を見る


三人組みが真冬のスキー場のリフトに取り残されるというシチュエーション・スリラーで、
佳作なんだけど面白そうだと思い見た。

えぐい、結構というかかなりエグいシーンが有った。
最初は、この三人組みのチャラさでしょうがないなって感じながら見ていたが、
余りの酷さというか救いのなさに最後は同情しましたねぇ~。
ホント、脚本が酷すぎなんじゃないかな?

まぁ、このくらい刺激的じゃないと映画にゃできないと言われればそうだろうが、
もうちょっと、エンディングに救いが欲しいと感じた。

仕事前に見ると現実の辛さを思い出すんで週末に見て良かった。(笑)
酷い映画が好きなら見てもいいんでしょうけど …

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1451-39cc31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。