1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ベスト・キッド [DVD]ベスト・キッド [DVD]
(2011/01/12)
ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 他

商品詳細を見る


オリジナルのベスト・キッドを当時見ていた私には懐かしいリメイク版。
実は、雑誌か何かの映画評でラストの技まで全く同じで残念とか書いており、見るのをためらっていました。

いや、ねぇ、映画はやっぱり自分で見て初めて感じる物だと痛感しました。
ちゅうか、オリジナルを何度も見ている私には、展開・ストーリーはリメイクだけども、
決め技全然、違うし~、意味合いも途中でちゃんと説かれているし~、なんじゃあの評論は?ってな感じです。

オリジナルは当時、大ヒットし2.3とか少女版まで出ました。
それなりに楽しく見れましたけど、作り的には断然、リメイク版のこちらの方が丁寧でリアルかと思います。
ジャキーが、殆ど立ち回りをせず、お師匠役を演じているのも渋い。
ジェイデン・スミスくんもとっても頑張っているし、適役くん達のカンフー立ち回りもしっかりしてる。

超感動作品かどうかは嗜好によりますけど、な・ん・といっても、決め技凄いでし。
オリジナルでは、流石にあの決め技は?ってな感じが有りました。
そして、今回も構えからの誘い部分は似ていたけど(それでも意味も構えも同じじゃない)、そっから凄い。
あの評論書いた人はオリジナル見てるのかよ?って、ホント、踊らされた私自身に反省。

オリジナルを知っていれば、それなりに懐かしさや違いを楽しめますが、
知らなくても、十分に堪能できる内容でした。

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/28)
ラルフ・マッチオ、ノリユキ・パット・モリタ 他

商品詳細を見る


ベスト・キッド2 [DVD]ベスト・キッド2 [DVD]
(2010/07/28)
ノリユキ・パット・モリタ、タムリン・トミタ 他

商品詳細を見る


ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD]ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD]
(2010/07/28)
ノリユキ・パット・モリタ、ラルフ・マッチオ 他

商品詳細を見る


ベスト・キッド4 [DVD]ベスト・キッド4 [DVD]
(2009/08/05)
ノリユキ・パット・モリタ、ヒラリー・スワンク 他

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1455-93d69142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
