1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
魔法使いの弟子 [DVD]魔法使いの弟子 [DVD]
(2011/01/19)
ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルチェル 他

商品詳細を見る


少年の成長物語として楽しめました。
親父には類型的でちょっと物足りないかな?(笑)
特に、モニカ・ベルッチの出番が少ないよねぇ~。
しかし、この映画見るとモニカさん老けるの速すぎないか?

×ゲーム [DVD]×ゲーム [DVD]
(2011/02/04)
荒木宏文、菊地あやか 他

商品詳細を見る


途中まで、ちょっと笑える日本版SAW。
エンタメとして結構楽しめる。
エンディングが冒頭に繋がっていて、皮肉な感じに座布団1枚。

マイ・ブラザー [DVD]マイ・ブラザー [DVD]
(2011/02/02)
トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る


もっとヒネリが有るかなと思ったが、直線的でした。
(兄の戦場での秘密に)
普通の感覚というか、正常な人間にとって戦争経験は過酷すぎる。
感想も見たままで捻れないです。
本筋とは別に、ナタリー・ポートマンが実に美しい。

「BECK」 通常版 [DVD]「BECK」 通常版 [DVD]
(2011/02/02)
水嶋ヒロ、佐藤健 他

商品詳細を見る


水嶋ヒロさん、佐藤健さんが出演していたので期待していたが、
原作を読んで無いためか世界観に入りこめなかった。
忽那汐里さんは、最近TVも含めて良く見るね。
半分の月が上る空に感動したくちなんで、頑張って欲しいですね。

それと、この映画一番美味しかったのは桐谷健太さんでしょうか?
脇ながいい位置をしめているし、なんか印象に残ります、桐谷さん。(笑)
多分、堅い顔ながら、表情豊かで笑いも泣きも様になるからじゃないかな?

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1459-f9635402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
