1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]
(2011/02/02)
織田裕二、深津絵里 他

商品詳細を見る


映画館で観たがDVDが出たんで、再鑑賞。
TRICKと同じで有る面はマンネリの極みかもしれないが、踊るファンには待ちに待った一作でしょう。

映画館での感想は、和久さん(いかりや長介さん)へのレクイム的な映画だと書いた覚えがあります。
次の世代への様変わりにちょっと感傷的になったな。
(和久さん甥役で伊藤さんが出てきたり、ユースケが署長になったりと…)
また、何かで深津さんがそのあたりの事を語っていたのを見た時には、素直に感銘を受けました。

個人的な見せ場は、青島刑事が定番のジャケットを着る時にテーマソングが流れた場面。
それと何故か感傷的に聞こえるラストのLoveSomebody …

DVDでじっくり一人一人を見ると …
小栗旬さんはいい人に見えて、実は計算高い胸糞悪い役だが、この線は似合っていると思う。(笑)
主役は多いだろうから、たまには悪役もいいと思うよ、ホント、イケると思う。
「死にたい奴は死ねばいい」 う~ん、合ってる。(笑)

署長以下の3人組アミーゴは、毎度ながらいい味だしているね。
記者会見で何を言っているかわからないのが、笑えるが、
よくよく考えると現実でも似たよう事があり、皮肉的だねぇ~。

小泉今日子の「手術してやろうか?」ぞくりと来ながらも笑える。超印象的(笑)

続きが有るとしたら、アミーゴ達がどうなるのかが心配ですね。(爆)

なんてな(笑) Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1460-5bb1d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。