1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスト・ソルジャー [Blu-ray]ラスト・ソルジャー [Blu-ray]
(2011/04/07)
ジャッキー・チェン、ワン・リーホン 他

商品詳細を見る


ジャッキー・チェンの映画はプロジェクトAぐらい迄は目茶目茶みていましたし興奮してましたが、
余りに豊富な出演作のせいか、それほど見なくなっていた。
それなりに興味をもったものなどはみますけど … 最近で言えばカンフーキッドとか

つい先日、死亡デマがツイッターでしたっけ出たのは。
それと、ニュースで財産は息子に残さないといったのが取り上げられていました。
(既にこれまで稼いだ財産の半分は、寄付とかしているともあって、滅茶苦茶驚きました。)

で、思い出したように本作をと … かなり単純ですが。(笑)

さらりと見ていましたが、これは面白かったですね。
ジャッキーの映画の好きな点は、ほぼ、ハッピーエンドで終わる映画というのが安心して見れる事。
しかし、今回は趣が違い、僕には凄く感動的なラストでした。


余談ですが、昔から唸っている点に、ジャッキーのプロフェショナル魂の凄さが有りますね。
映画でのアクションや危険なシーンへのチャレンジもそうですが、一番凄いと思う事。

それは、いついかなる時でも、凄い笑顔である事です。

これは30年前から、そうだと言えます。
最初の頃は、ちょっとアホなんじゃないかなと思わせるような雰囲気で笑顔を振りまいていました、
ずっと見ていると、これは絶対、気合いと信念が込めて笑顔でいるんだと。
ファンに見せる顔は、いついかなる時でも、笑顔、笑顔、笑顔。
少なくとも、僕は不機嫌な顔も、普通の表情すらあまり記憶がないぐらい。
笑顔の中に秘めた思いこそが、ジャッキー・チェンを成功に導いたと思います。

Smile for you Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1475-14f6e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。