1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドガール 大手広告代理店新人日記アドガール 大手広告代理店新人日記
(2011/03/02)
伊藤 春香

商品詳細を見る


伊藤春香さんの本は前作がイタク気にいりましたので、今回も読んでみました。
今回はそれほどでもないだろうと思っていたところ、エラク笑わせて頂きました。(笑)
前回は行動力の凄さに舌を巻いたというか、感動しましたが、今回は感性的な点で面白かった。

そうは言っても、もし知人で有ったりすると決して近づいたりしないだろうなぁ~とも感じました。(笑)
読み物として、はっちゃけた勢いがあり、こういった内容は好きなんですが、読み物として面白いのであって、
私とは、なにか違う人種のように感じます。(逆にそう思われるだろうなとも感じてますけど。)

とは、言っても、決して悪い意味ではございません。(汗)
そう感じるという事だけです。

本自体は、働く様子や友人との事が、生き生きと描かれているのが分かる、実に楽しいエッセイだと思いますし、
こんな風に新入社員時代を描ける感性自体が、凄いポジティブだなぁ~ってとも感じ取れましたね。

前作と今作は全く別物だけども、自分の異なる体験をどちらも本にする視点や、出版する行動力に感嘆。

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?
(2009/08/22)
伊藤春香(はあちゅう)

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1479-21283d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。