1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪人 スタンダード・エディション [DVD]悪人 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
妻夫木 聡、深津絵里 他

商品詳細を見る


忙しい最中に見たせいか、いい映画だと感じるけれども、深く入り込めずに見終わった。
決して明るくない映画なんで、GW向きとはいえないけれど、
今にして思えば、これこそGWにDVDを借りて、じっくりと見るべきだったと思う映画。
妻夫木くんの表情が実にいい。

アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2011/04/27)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る


GW向きはこれでしょう。
何にも考えずに見て、ハラハラドキドキ、ちょっとニヤリといった感じでしょうか。
ただ、僕的には、一直線すぎるかなという感じ。
しかし、デイゼル・ワシントンは役に合わせたかのように、
ちょっと太めのちょっと老けめで配役のイメージを上手く表現しているし、演技も上手いと感じた。
はずれが無く見れるプロの俳優といった感じでしょうか。

SP 野望篇 DVD通常版SP 野望篇 DVD通常版
(2011/04/23)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る


デイゼル・ワシントンと同じようなプロフェッショナル性を感じる堤真一さん。
僕から見ると凄く恐ろしい役者です。
特に主演でない時(脇役の時)など、その時の主演を喰っちゃうというか、
見終わると堤真一さんのイメージの方が強かったりするから … 凄いというか怖いですよね、共演者。

本作は筋や展開や詳細で色々と指摘があるようですが、特殊効果も含め、
これでもかと岡田准一さんを神のようにフューチャーリングしているせいで、
僕的には堤真一さんとのバランスがとってもいい感じだと思います。
余談ですが、ある方々には本筋の(笑)、真木よう子さんも注目の的のようですね。
まぁ、後は革命編でしたっけ、その内容次第でしょう。

エクリプス/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]エクリプス/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/18)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る


これは思春期に見るべき映画です。 
年齢でなく、その人の思春期ですが。(笑)

中年オヤジから見ると、一言で言えば、もうわかりません。(汗)
ただ思い起こさせるのは、自分自身の青春時代。
初めてお付き合いした女性が、こんな感じでどっちも好きだから、
付き合って決めたいとかと、のたまわっておりましたなぁ~。

もう振り回わされまくり後でしたので、当方がギブアップしましたが、
こんなプラトニックな状態じゃなく、泥沼化してましたので引き際だったような。
終わった時は、金無、女無くし、仕事もボロボロで、第2の人生が崩壊して窮地でした。

が、あにはからんや、
人生万事塞翁が馬というか、
禍福あざなえる縄のごとしというか …

今にして思えば、あの出来事とその時の選択がなければ、
生きて故郷で暮らしていたかどうか、どこぞの地で野たれ死んでいたか、
今のようにブログを書くまで長生きしていたかどうか?
とにかく、なぜか、感謝あるのみです。
生きるというのは、先はわからんものですから、命短し恋せよ乙女だと、真面目に思います。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1482-2a77ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。