1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD]国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD]
(2011/02/25)
ハ・ジョンウ、ソン・ドンイル 他

商品詳細を見る


まとめて、さらりと感想の第2談。

この国家代表は、ほとんど実話という事らしい。
内容は、クスリと笑えて、ちょいと泣かせる感じで日本映画の雰囲気がありますか …
個人的には長野オリンピックだったけ?の、原田選手の大ジャンプ・号泣シーンを思い出しました。
あれには、本当に感動しましたからねぇ~
その裏であった物語という事で、全ての選手に物語があるんだなぁ~と感じましたね。

ベストセラー [DVD]ベストセラー [DVD]
(2011/03/25)
オム・ジョンファ、リュ・スンリョン 他

商品詳細を見る


これはサスペンスですが、一部のネタは分かりました。
しかし、そこは韓流映画といいますか、サスペンスネタに+αがこれでもかと仕込まれてます。
最後はサスペンスというより、どぎついリアルな人間系になったんで、個人的にはちょっと飽き気味に …

バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/04/27)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る


これは、シェールしか知らないで見ました。
主人公の若い女性が、スタイルはいいし、ファニーな顔だし、そして声がソウルフルなんで凄いと …
この女性がクリスティーナ・アギレラだったんですね。
名前しか知らなかったんでびっくりです。
クリスティーナ・アギレラ初見に感動した映画でした。

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]
(2011/04/27)
キエレ・サンチェス、リス・コイロ 他

商品詳細を見る


これは、1がホラーにしては、ちょっと思いつかない退治法だった事と、
ラストシーンもホラーらしくない、しんみりとしていたんで記憶に残ってました。
まぁ、期待する程ではなかったんですが、何故か最後が1に繋がる点がちょっと抒情的かなって…

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1484-cb39def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
