1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやでも人生が好転する! ウラ目の法則 ピンチを成功に変える?テクいやでも人生が好転する! ウラ目の法則 ピンチを成功に変える?テク
(2011/05/18)
西田文郎

商品詳細を見る


【 目 次 】

第1章 「ウラ目の法則」とは?
第2章 「ウラ目の法則」は究極の開運法
第3章 徹底!ウラ目克服法
第4章 ビジネスと「ウラ目の法則」
第5章 男と女の「ウラ目の法則」
第6章 「ウラ目の法則」は人生を変える
序章 今こそ「ウラ目の法則」で立ち上がる日本!



久しぶりに西田さんの御本をお読みしましたが、
このウラ目の法則には頷ける点が有りました。

最初は切り口が面白いかなと思っていましたが、本質的な点をついてますね。

僕自身、ビジネス本などで優良企業として注目を浴び、TVにも照会されたりすると、
大体、翌期以降、業績不振になったり、スキャンダルがでると感じてました。
(個人でなく企業ですが、個人にも結構当てはまるかなと)

なんにせよ、自己啓発の入口は、不調な時だと思いますから、
その時の現状認識や心構えを知り、いかに行動すべきかの指針になる内容だと思います。
指針だけでなく、モチベーションをキープするのにも有用かな …

また、目次で、序章が最期になっているのは間違いでなく、意味があります。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1487-294800af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。