1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客 通常版 [DVD]
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る


こういった感じの映画は大好きで、予告編を見たときから、見たいと思ってました。

役所広司さんは非常に好きなんですが、この映画では他の若手男優も良かったですね。

それぞれが持ち味が有っていいのですが、この映画を面白くしている最大の要因は、
なんと言っても、稲垣吾朗さんの演じる異常な若殿ですね。

いや~、稲垣さんはこの手の役柄ははまり役といっていいぐらい。
粗暴、残虐というより、ちょっとサイコチックな味が素晴らしい。
役所広司さんに切られた後の、最期もこの殿らしい有り様で …

とりあえず、誰が生き残るかは見てのお楽しみ、というか、
生き残り方ではクスリと笑える点もお慰みでした。

吹石一恵さんも、少し出演されてますが、これまた良し。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
役所広司さん
好きな役者さんのひとりです^^
若い頃の役所さんには
あまり興味がなかったのですが
(←地元出身であるのにもかかわらず)
ここ数年の間で
役所さんの渋さに
歳がようやく追いついた感じがして
、いいなぁ・・と思うようになりました^^
渋さを魅力と感じるくらいに
自分も歳を重ねたということでしょうかww
2011/05/23(月) 21:10 | URL | まひろ #isipVE2Q[ 編集]
遅くなりました。
すいません … 涙

役所さんいいですよ~。
決して色男とは思わないのですが、
僕は役者として非常に好きです。
ちょっと笑いが有る方が面白いタイプだと思うのですが、(どらへいた とか)
シリアスでもいいですからねぇ~。

こんな風に歳をとれたらいいなって思います …
ちゅうか、そう思っていた歳を超えている自分に気がついた。(泣)
2011/05/30(月) 01:16 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1489-1bcf1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。