1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
GANTZ [DVD]GANTZ [DVD]
(2011/07/13)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


SF作品で、発想は面白いですね。
ちょっと違いますが、いきなり不条理な世界に巻き込まれるといった点で、CUBEとかを思い出した。

ただ、この作品に関して言えば、原作を読んでる人じゃなきゃ楽しみずらいかも。
前提になる世界観には、映画の2時間ぐらいでは入り込みずらいかな。
逆に熱烈なGANTZファンだと漫画との差異に馴染めない点も出てくるかもしれないし …

原作がある映画は、配役が非常に重要かなと感じますね。

あんまりピンとこなかった点もあるんですが、
結末というか展開を知りたいので、映画化されている続編も見ようかなって感じです。
ちょっと不思議な感覚。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1496-fddc8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
