1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


終わっちゃたんですねぇ~。
SBRに関して言えば、それほど熱心な読者とは言えませんでした。
もう、JOJOじゃなくなったし …

ファンになると中々止めれないタイプなんで、ちょっとホッとした点も有りましたが …
いつの間にやら、JOJOの流れになっちゃてたし。(笑)
最後は、Worldが出てきてもう、完全に昔のディオ。


総じて言えば、まぁ、全て詳細に記憶はしてませんが、
一番印象に残るというか残念無念だったのは、
やっぱりツッペリ家は非業の家系のままだったという事でしょうか。
古い言葉で言えば、「やってくれるぜおっかさん」ちゅ~かんじです。

ジャイロは相当イケてましたし、ジャイロボールを使うアイデアも面白かったんですがねぇ~。
キャラ的にベリー好印象だったんで、あ~、もう~って感じでしょうか。

次のシリーズも始まるようですし、正統JOJOシリーズですね。
もう、此処まで来たら最後までついていきましょうかねぇ。
(ロバート・B・パーカーも亡くなって、スペンサー・シリーズも終わったし)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1498-56ce3a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。