1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
13/ザメッティのリメイク版 ロシアン・ルーレット/13を見ました。

13人が輪になって前の男の後頭部に銃を突きつけ、合図とともに引き金を引くゲーム。
いきなり主人公が家の事情でお金が必要となり、偶然にもこのゲームへの招待状を手にする。
大金が入るとの事から、内容もわからずに赴き、帰れない状況でゲームを始める …

アイデアというかシチュエーションは面白い。
でも結末はもう少し、凝って欲しかったかなぁ~。
全てが唐突に始まるのはいいんだけど、唐突に終わるといった展開は、ちょっといやだ。(笑)

有り得ないゲームというか、シチュエーションに興味が湧いてみましたけど、
もしかしたら似たような賭博ゲームは有るのかもしれないですねぇ~って、考えると結構、怖い映画でした。

オリジナルはこれなんですね。

13/ザメッティ [DVD]13/ザメッティ [DVD]
(2007/10/10)
ギオルギ・バブルアニ、オーレリアン・ルコワン 他

商品詳細を見る



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1499-543c7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック