1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


放映当時、裏番組がアルプスのハイジだったせいで、多数決でチャンネル争いに負け、
真っ赤なスカーフだけ聞かせてもらっていた私は、再放送をガン見しましたファンでした。

当時、出不精で映画などは家族が行く時ぐらいしかいかなっか私でしたが、映画化された物は全て見ました。
今回は、オリジナル+劇場版第2弾+今回用脚本といった内容でしたね。
今回、初めて見る人はどんな感想なんでしょね?

SFXは良かったです。
アニメの絵も新しくなる度に進化してましたが、今回の実写SFXも実に良かった。

古のファンから言えば、木村さん古代、黒木さん森雪といった感じでちょっと違う感じですが、
山崎さん、柳葉さん、西田さん、池内さんは原作に近い雰囲気有り有りでもう落ち着いて見れました。

印象に残ったのは黒木メイサさんがイスカンダルで語り部になった時などは、綺麗な人だと改めて感じましたが、
同時に沢尻エリカさんが森雪役を演じていたなら、物凄く違う味になったんだろうと思いましたね。
(そっちも見てみたい気持ちになりました。)

大筋が違っていないので違和感はないのですが、やっぱり結末は残念。
何度もあのシーンを見るのはねぇ …
皆、待ってる感じはちょいと辛いかな。
まぁ、生きてる間に実写版見れただけでも、非常に儲けものという事で …

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1503-ffc64927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。