1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
Soul Surfer Church KitSoul Surfer Church Kit
(2011/03)
Outreach Publishing

商品詳細を見る


楽しみで有るけど、見るのにちょっと躊躇した映画でした。
というのも、原作となった本にいたく感動したので …

小説でもなんでもそうなんだけど、映画になると期待はずれな事がままありますからねぇ~。
特に本作は実話でもあるし、ショッキングな事が中心だから、どんなストーリーになるんだろうかと。

前半から衝撃のシーンまでは原作の流れどおりでしたが、その後は知らない(忘れている?)展開で、良かった。
プロ・サーファー間の競争も生々しい点を感じたし。

それ以上に感動的だったのが、波の美しさ。
出不精な僕には、海って、波ってこんなに美しいんだぁ~って。
その波の中で、揉まれたり、上手く波に乗ったサーファーの姿も美しい。
自然に感動する事が少ない僕でも、これだけで十分かなって感じでした。

それとエンディングロールが良かったねぇ。
アナソフィア・ロブさんも良かったけど、本物(笑)のべサニー・ハミルトンさんが実にいい。
波乗りのターンも凄いの一言だし、本人の素の表情や話し方を見て聞いて、
なんでかわからんけど、にこやかになったり、ちょっくらジーンと来たり。

日本語版のDVD、出ないのかなぁ~。

ソウル・サーファー―サメに片腕を奪われた13歳 (ヴィレッジブックス)ソウル・サーファー―サメに片腕を奪われた13歳 (ヴィレッジブックス)
(2007/05)
ベサニー ハミルトン

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1507-99973264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
