1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
かぞくはじめました Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)かぞくはじめました Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2011/07/20)
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る


ずっと前から気になっていた作品だったが、中々、見る機会がなくやっと見た。
ハードな作品ばかり見ていた中で、全然趣が違う作品を見たせいか、おもろかったねぇ~、これ。
子供というか赤ん坊が出ているせいか、気持ちがホクホクしちゃった。(爆)
キャサリン・ハイグルは特に美人とは思わないが、キス&キルもそうだったが、
こういったラブコメはいいねぇ~。

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)
(2011/07/20)
ベン・アフレック、ジョン・ハム 他

商品詳細を見る


銀行強盗団が主人公と被害者のラブロマンスいうのは面白い。
特に、ハート・ロッカーで主演だったジェレミー・レナーのいかれっぷりが、実にいい味をだしている。
展開的にまともに終わりそうになかったが、上手くまとめたとういかスカッとした結末。
特にFBIが周りにいる中で、ベン・アフレックを自宅に呼び出そうとして、
あぁ~、これでベンは終わっちゃうと思わせて、秘密の言葉が出るのいい。
これぞ男女の機微なんだろうね。
僕には経験ないけど。(苦笑)
こういった終わり方は好きだな。

バレッツ [DVD]バレッツ [DVD]
(2011/06/02)
ジャン・レノ、カド・メラッド 他

商品詳細を見る


これまたハードなストーリー。
引退していたマフィアが命の狙われ、20発ぐらい銃弾を喰らうが生き伸びる。
復讐はしないつもりだったが、仲間を殺害されて、復讐をするといった展開。
女刑事の役回りもいいし、敵役の中で主人公の子供を殺そうとするのを阻止する奴がいたり、
ハードな展開の中でヒューマン感情を動かす場面がいいな。
最後に主人公を裏切った奴を許す場面で、「おあいこだ」というのが、実に粋だった。

ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
(2011/09/07)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


見るのは2回目だが、このナタリー・ポートマンは凄い。
綺麗で美しいのはいつもながらなんだけど、狂気や妖艶さ良く出ていた。
サスペンスタッチだから、2回目は結論を知っているから、
そのあたりのドキドキ感は薄れるが、逆に演出を冷静に見れて面白かったかな。
できれば、ハッピーエンドであって欲しかったかな。(苦笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1529-b125e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
