1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー 他

商品詳細を見る


出張先で事故にあって、奥さんに会いに行くと自分がいる。
奥さんも自分を見知らぬ人扱いで、自分が何者か分からなくなる。
サスペンス&アクションと言えばいいのでしょうか?

僕は、途中で解ってしまったので最後の3分の1は確認作業みたいになっちゃいました。
あぁ~、やっぱりって。
前半が面白かったんだけに残念。
何も考えずに見て、最後に驚くのが一番面白い見方の映画でした。

メタルヘッド [Blu-ray]メタルヘッド [Blu-ray]
(2011/09/21)
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る


奥さんを事故で亡くして、途方に暮れる父親。
主人公の子供もまた、喪失感から不安定な状態。
そこに現れた破天荒な、正体不明野郎。
そいつのお陰で?再生のスタート地点に立つ事ができるまでの内容。

自己が崩壊するような状況で、必要な物は、無鉄砲でも破天荒でも構わない力強さと言えばいいのかな?
ビジネスでも危機的状況では強いリーダーシップが求められますしね。
第二次世界大戦で窮地に陥ったイギリスが、求めたのは毀誉褒貶も有ったが、
強く激しいチャーチルだったのを思い出した。

真面目な人で有れば有るほど、傷つきやすく繊細で、立ち直りづらい。
いきすぎても、パワフルさやアグレッシブさが必要なんだと、改めて感じた。
そうそう、いい加減さも必要だし、そうで有りながらも優しくなければともね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1534-cf6e79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
