1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2012/02/02)
ウォンビン、キム・セロン 他

商品詳細を見る


相変わらずのデスマーチ的な状況の中、ちょっぴり息抜きできる時間をとって
DVDをながら鑑賞しようとしてたら、この映画にハマった。

ストーリーは連れ去られた少女の奪還がメイン。
有る面、王道の展開だけに主人公の演技や雰囲気が、観る人を引き込む鍵だと思うが、
ウォンビン演じる質屋のおじさん、特に前半が良かった。

モンスター級に強くエラク恰好いい。
すぎて現実離れしているが、そこがこの映画ミソで、強くなければ成り立たないからと思う。(笑)

カメラワークで、2階から飛び降りるシーンなど、どう撮ったのかと思うぐらい。
見た瞬間、ウォ!と感じるぐらいの臨場感。

個人的には、結末が予想がついたし、望んでいた展開なので、満足しました。
ラストカット以降に、ほのぼのとした後日談かエピソードが欲しかったかな。

日輪の遺産 特別版 [DVD]日輪の遺産 特別版 [DVD]
(2012/01/20)
堺雅人、中村獅童 他

商品詳細を見る


日本の戦争物はいつ見ても物悲しい。
個人的に好きな八千草薫さんが良かった。
いつもながらの八千草薫さん、ずっと健在で頑張って欲しいですね。

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/12/21)
織田裕二、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


これは、結構前に見たがいつ見たか忘れて書き損じたので。(笑)
前作よりも良かったというか、前作はフィルムがぶちぎれたようなカットも有ったような ...
展開的にオチもいいんじゃないかなぁ~といった感じで楽しめて見れた。

八日目の蝉 通常版 [DVD]八日目の蝉 通常版 [DVD]
(2011/10/28)
井上真央、永作博美 他

商品詳細を見る


これまたいつ見たか忘れたDVD。
井上真央さんは、僕的には無印の女優さんなんですけど、これは良かった。
何が良かったかと言われるとちょっと表現できない。(汗)
入り込まないと、淡々と終わって、あっ、そうで終わる映画なんだけど、何か残ったとしか言いようが無い。
原作を読んだ方がいいのかもしれないですね。

4デイズ [DVD]4デイズ [DVD]
(2012/01/25)
サミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る


個人的な衝撃作。
エッ、ここで終わるのって、酷く消化不良。
最近は、深く考えたくない状況なんでスッキリ終わって欲しかったですね。
終盤ぎりぎりまでどうなるんだろうと引っ張られただけに、残念。


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1541-75295481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。