1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る


ある場所で缶詰めの日々です。
以前よりは寝れるのですが、仕事はウルトラ被告席の状況で踏ん張ってます。(涙)
その中で唯一の息抜きが映画でしょうか 。。。

すてきな金縛り見ました。
三谷幸喜さんらしい内容でしたね。

荒唐無稽な展開だったので、現実を忘れる事ができて楽しめた映画でした。
なんといっても、美しく化粧をしていない深津絵里さんが上手い。
そして、中井喜一さんも良かったです。中井さんは真面目な役より、こういった役の方が味を感じます。


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る


主人公は死なないという予定調和な展開で、安心して見れた映画(笑)
毎度、作りは十分ですが、落ちが面白かった。
最初に奥さん殺害されたのって?MIPらしかなぬ点が、いい落ちになっていて
ミッション完了でなく、ちょっと幸せな気分で終えるのが良かった。


「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版
(2012/04/25)
藤原竜也、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る


これまた、結末を知っているので、安心して見た。
疲れていると、安心できる展開を求めているのかもしれないですね。
吉高由里子、香川照之、生瀬勝久らの脇に味が有りました。

------------------------------------------------------------------------------------

鍵のかかった部屋 (角川文庫)鍵のかかった部屋 (角川文庫)
(2012/04/25)
貴志 祐介

商品詳細を見る


ちょっとTVで面白そうだと感じたのが、これ。
大野君が演じるエノモトの雰囲気が、ひどく気に入りました。
そうそう、戸田恵理香さんの演じる青砥純子が、ライアーゲームともスペックとも違って、
垢抜けない風貌・服装であるのも面白く、佐藤浩市さんの3枚目役と合わせた3人のトライアングルも良し。

ATARU I (角川文庫)ATARU I (角川文庫)
(2012/04/25)
櫻井 武晴、百瀬 しのぶ 他

商品詳細を見る


これも、中井君が演じるアタル(チョコザイ)君が良かった。特に1作目が。
北村一輝、栗山千明の脇もいいんで、ちょっと楽しみです。

どちらとも原作に興味が湧きました。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1543-718f5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
