1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/04/10)
クリント・イーストウッド、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る


ストーリー展開~結末について、僕的には斬新でなく予想がつく内容だったので、安心して見れました。(笑)
クリント・イーストウッドでなければ、普通の映画なんでしょうが、そこは御大のオーラで見せて頂きました。

最後のオチもそうなですが、なんといってもヤンキー口調のセリフが似合っていると泣かせます。
クリント・イーストウッドだからこそ決まると、言っていいんでじゃないでしょうか?

それと、この映画の職人気質は日本人が理解できるというか、グッとくるんじゃないかとも感じましたね。

last stand

シュワルツネッガーのファンには嬉しいこの映画も見ました。
(DVDはまだ出ていないようです)
これはシュワルツネッガーさん クローズアップ用の1本(笑)でした。
車での探り合いは斬新でしたが、シュワルツネッガー節で安心して見れる映画でした。
噂では再びターミネターに出演するかもしれないとの事で、期待してます。
2を超える感動を見たい。今見ても、本当に2は素晴らしいですからね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1555-6b3e7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
