1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
今日、行きつけの理容店「APPLO」にいってきた。
「今年で30年の付き合いになりますな~」と与太話をウンタラやってました。

そういえば、マスターも以前ブログを書いてると聞いていたので、
何かの参考になればと思い話を聞いてみた。
そしたら、ブログは2年間書いていて、ヤフーにも上位に表示されるげな、げな~

ブログの名は「空手・トライアスロン・熟年・福岡」といいます。
このマスター、かなりの年配ですが、すごいです。
(「ももち浜アスリートクラブ」の会長もされていて、HPからもブログみれます。)

若かりし頃は空手をしていたんですが、
結構な年齢から自転車も始め、今はトライアスロンに出場するんですよ。

世界有数の大会である「アイアンマン・ジャパン」に出場し完走もしています。
「月刊トライアスロン」 2005年8月号かな? 出版社 ㈱ランナーズ
にも、完走するゴール前での写真がデカデカと載ったりしてます。
(アイアンマンジャパントライアスロン五島長崎での)

(「ももち浜アスリートクラブ」の関連では、
RKBスナッピー号29期生の上田知佳さん
(ブログ「上田知佳のチカ過ぎる毎日」を書かれています。)
の取材も受けたりしてます。

なんにつけ、継続できる人は成果がでるのよい見本になりましたね。
すごい人はどこにでもいる事を改めて思いしらされました。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

この記事のトラックバック先はこちら→
http://blog.livedoor.jp/ozannomon/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/18-8d1b575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
