1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
すいません、コメント欄を、現在は承認制に変更しております。
理由は下記のとおりです。
え~、下記記事を保存した瞬間再び、変なIPで
変なコメントついていましたので。

金曜日の夜間より、日曜日の早朝までで、
カテゴリーの分類を詳細にして、
リンクの表示のみを変更しました。

ほぼ、全ての記事を再度、カテゴリーを変更し更新し直しました。
(土曜の夜半から、日曜早朝にかけて)

するとですね、いきなり、8個ぐらい変なコメントが発生しだし、
削除しても削除しても、次々、ついて困っちゃいました。
(記事とは全く関係ないコメントです。)

とりあえず、落ち着きましたが、まとめて記事をあげると
なんか、自動的につけられちゃうんですかね?
ちょっと驚きました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 18:17 | | #[ 編集]
一言。
ありがとうございます。
2007/06/18(月) 22:51 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/181-f149cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
