1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
世界中の誰よりきっと 世界中の誰よりきっと
酒井法子 (2007/08/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


表題のとおりです。
カバーシングルが出るのは、決まっているのと思っていました。

やっぱり、いんですよね。好評なんですよ。
若い私達には… ふっ…
酒井法子による中山美穂のカヴァー、シングル発売決定

世界中の誰よりきっと <世界中の誰よりきっと
中山美穂&WANDS、中山美穂 他 (1992/10/28)
キングレコード
この商品の詳細を見る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これを見つけた時、最近、CM音楽で気に入ったものを記事にしていたんで、探してみると・・・
見つけました。

いま話題のCMソングはコレ!

オリビア・ニュートンジョンのザナドゥと、
T-REXの20Th century boy が出ており嬉しかったですね。

実は、auのCM(仲間由紀恵出演)のVan Halenも
ブルボン「ボイセンベリーシリーズ~ヘイリー草原」篇も
記事にしようかと、キープしていたんですけど。

よかったら、見てください。

" 若い人には新鮮だす。昔の曲は!
 - オイラには、懐かしいですけど(泣) "

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/228-575e61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
