1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
安藤政信 (2001/10/24)
バップ
この商品の詳細を見る


一時期、邦画はあまり見ませんでしたが、この映画が気に入って以来、
結構、見るようになりましたね。

しかし、この映画「サトラレ」には心揺さぶられました。

祖母の手術前の "悲壮な覚悟の心の叫び" と、
残酷な現実に打ちのめされた手術後の号泣。

ベタな脚本かもしれませんが、
ベタを超える演出・演技でしたね。


原作はマンガだとは、映画で知りました。
サトラレ (1) サトラレ (1)
佐藤 マコト (2001/02)
講談社
この商品の詳細を見る


安藤政信さんが、相当気にいりました。
しかし、調べてみると、出演している映画が自分好みでなかった事が多かったので、
ちょいと残念でした。

今回のニュースで理由を知り納得はしましたが。
安藤政信が世界デビュー

「軽い存在にはなりたくない」との信念で出演作を慎重に選び、映画を中心に活躍してきた。



そうですね、安直な私好みでなく、渋めの役柄(脇)が多く感じましたから。
すいません、ミーハーチックなものですから。

その後の中では、赤影で主演でしたので、
も・の・す・ご・く期待した憶えがあります。

赤影は、決めの部分が、 力一杯気にいって見ましたね。
押さえ気味の決めゼリフが、実に良かった。

赤影参上!
RED SHADOW 赤影 安藤政信 (2002/04/21)
東映
この商品の詳細を見る


主演をはれるだけの、二枚目なので、今回ニュースの「梅蘭芳(メイ・ランファン)」で、
注目を浴びて、世界でも活躍してもらいたいです。

で、「サトラレ」と「赤影」を世界の脚本で、

もう一回、もう一回だけでいいので、ガツンとやって、

ちょーだい!


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。 今日はお仕事かな? 私は邦画は全然詳しくないのですが、「赤影」のことに触れていたので、思わず リアルタイムの赤影を思い出してしまいました。 古さがバレますが(でも、すっごく小さい頃のことですよ)。 映画になったんですねえ。 安藤さんって子役上がりだった記憶があるのですが、そうでしょうか(またまた古くてスイマセン)
2007/07/12(木) 10:22 | URL | genfavbook #-[ 編集]
いいですね~。
リアルタイムの赤影。
私も幼心にリアルタイムでした。

その赤影についても、書こうかな?
と、一瞬思いましたが、
知っている人がいるだろうか?との不安から、
思い止まりました。

縁があったら、書きます。

>安藤さんって子役上がりだった記憶があるのですが、

そうらしいです(笑)
私も詳しくないのですが、
キッズ・リターンという映画で
デビューだったとおもいます。
(北野武監督です)
2007/07/12(木) 19:33 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/229-4be901ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安藤政信安藤 政信(あんどう まさのぶ、1975年5月19日 - )は、日本の男性俳優。神奈川県川崎市幸区出身。所属芸能事務所|事務所はスターダストプロモーション。身長175cm。おうし座。O型。1996年北野武監督作品『キッズ・リターン』で映画デビューをし
2007/07/12(木) 02:57:56 | あみのブログ
井上和香に風俗嬢疑惑!? 衝撃の動画ですッ・・・芦田伸介芦屋雁之助東千代之介東幹久渥美清阿部サダヲ安部徹阿部寛天知茂天津敏天野浩成天野ひろゆき天本英世新井浩文荒井注荒川良々荒木一郎嵐寛寿郎アルフィー安藤政信ザ・イエロー・モンキーいかりや長介井川比佐志池内
2007/08/08(水) 09:51:15 | 画像ビジネス事情
