1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
今日は、皆様のリクエストにお答えしようという、このブログでは、画期的な試みです。

大多数の皆様 2名の リクエストです。

あっ! そこのあなた! 今2名と読んで笑いましたね?

いばって書きますが、2名の為に書いているように、
なってきているブログなんですよ、これ!

(そう、新手のブログ乗っ取り2人組みなんです。)

2名がいなくなった時点で、打ち止め終了ブログなんです。
ようやく、わかったようですね。 よしとしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前置きはそのくらいにして、でぇ~は~!

ブログ開始はじめから、ずっと来てくれている、大"ちゃーみー♪さん"のリクエストです。
それは、ジャイアント大使! すいません、間違いました。

ジャイアント・ロボ です!

皆さん!知ってますか? "セクシーボイスアンドロボ" ではありません。

私も憶えています。ストーリーはうろ憶えですが、
最終回では、大作君と共に、泣きに泣きましたね。
(もう、ホントに、どうにかせい!と)

色々と調べましたが、残念なお知らせもあります。
草野大作役の金子光伸氏は1997年にお亡くなりになってました。
(実写版の"悪魔君"でも主演でした。)

2つとも、載せますので早めに見て下さい。
(リンクぎれになる前に)

Giant Robot live-action intro video


悪魔くん


リクエスト2は、次回のブログで。

"リクエスト 1" Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
ワーイ!!ワーイ!!v-411
ジャイアントロボだー!!
先に言っておきます、長くなります。
もう、感激!感涙!!v-423v-406
ケイエム様、ありがとうございます!!
感謝!!感謝です!!v-421
懐かしすぎて、涙がv-406
私の涙にあおられたかのように
今、急に大雨v-279が降ってきました。v-405
洗濯物!洗濯物!v-355

(洗濯物を取り込んで帰ってまいりました)
もう、全部見ちゃいそうな勢いでした。
英語バージョンもあるんですね~!
大好きだったわりには
あまり、覚えていなかったので
見ながら、あ~そうそう!
なんて、あの頃にタイムスリップしていました。
さすがケイエム様!!
やってくれます!!v-218
悪魔くんは、あまり記憶にないんですよね~・・・。
でも、我が愛する大作こと
金子様は、亡くなられていたのですか・・・v-409(ご冥福をお祈りいたしますv-421
今見ても、やっぱり
恋しちゃうe-415、ステキな男の子です!!
再放送とかしてくれないかな~!
かぶりつきで見るのに!!
でも、テレビの「懐かしの・・・」
なんかでも、あまり登場しない
ジャイアントロボだったので
本当に、久し振りに
こんなにたっぷり見れて
もう、感無量v-10です!!
今日の私のブログ
予定変更で、このケイエム様の
ジャイアントロボの記事を
書いて宜しいでしょうか?って
お返事聞く前に書いちゃえ!!
いや~、これを一人で楽しむのはもったいない!
本当に、終わらなくなってしまいそうなので
とりあえず、この辺で終わります!
お忙しい中、わざわざ探してくださって
本当にありがとうございました!!
この感激が本当に伝わりますでしょうか?
本当に本当に、ケイエム様
ありがとうーーー!!!v-415
記事も書かなきゃ!
マグマ大使も見に行かなきゃ!
忙しい!忙しい!v-355v-410
長々失礼いたしました!!

2007/07/16(月) 15:53 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
そんなに感激していただいて恐縮です。
そこまで、感激してもらえるなら、
5ページぐらい、かけばよかったですね。

YOUTUBEは早く見ないとリンクぎれになるんで、
そこが、ちょっと辛いですが。

書籍、映画、音楽どれを記事にするにしても、
作者、俳優、ミュージシャンを中心にがっつり書きたいのですが、
前準備、時間がちょっとつらいんで。

では、まちゃ!
2007/07/16(月) 23:27 | URL | ケイエム #-[ 編集]
こんばんは~!
勝手にトラックバックして
すいませんでした!!
やはり、トラックバックの仕方を
まだ、ちゃんと分かっておらず
ケイエム様のブログを
何度も行ったり来たりして
混乱しておりました。v-388
しかしロボは、少々マイナーな部類に入るのか
殆どファンだという人を聞いた事がないのが残念ですv-409
何処かにいないかな~ロボファン・・・。

しかし、ミッチョン様が
それほどまでに、うけるコメントだったのでしょうか?
もう一度、読みに行ってきま~す!


2007/07/17(火) 17:28 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
>しかしロボは、少々マイナーな部類に入るのか
殆どファンだという人を聞いた事がないのが残念です。

↑ そんなことはありません!
田舎育ちの私のまわりの、
鼻汁小僧たちは、皆で、

ロボの歌、ダッダダダダダ…
と何回も繰り返して、

仮面ライダー2号のような
変身ポーズを、変身ポーズを

日が暮れるまで、何十回もしてまひた。(涙)
(まわりはたんぼしかないのに(涙))

マグマ大使のカシン、カシン、カシンもしてました。
親にもう寝なさいと怒られて、
泣くまで。
泣きながら、布団のなかで、
カシン、カシン、カシンといって、
ぶたれました。(涙)

生半可にゃ、この思い出?はきませんぜ!ベイビー!

知性派の私が、
なんか、おかしくなってきました。

では、また。

<追記>
 しかし、ミッチョン様が
それほどまでに、うけるコメントだったのでしょうか?
もう一度、読みに行ってきま~す!

↑ あたり前です。
ひょうきん族に匹敵します。
これがわからないなら、
ちゃーみー♪さんは…
ちゃーみー♪さんは…
ちゃーみー♪さんは…
???
なんか、おかしいのは、
私のような気がしてきました。

"やいずのはんじ"のせいです。
月影兵庫の記事よろしく。



2007/07/17(火) 22:51 | URL | ケイエム #-[ 編集]
お初におじゃましま~す。ウケまくったミッチョンです~。困ったことが起こりました。
こちらにお邪魔して、本文(ブログ)ではなくコメントをあさる私。
ケイエムさん、特集組んでください!(ナンチャッテ、ウソですよ)
でもこちらのコメント欄が異様に非常に面白いのは確かです。
いやいや、ちょっと待て。
またゆっくり本文(ブログ)の方も拝見させて頂きます(笑)
もう寝ないとね。お邪魔しました~(←コラッ)
2007/07/20(金) 01:12 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>ケイエムさん、特集組んでください!(ナンチャッテ、ウソですよ)
でもこちらのコメント欄が異様に非常に面白いのは確かです。

いや、私自身も楽しまさせていただいてます。(笑)

以前から、この面白さを知ってほしかったぐらいです。

ミッチョンも参戦されて下さい
v-398


2007/07/21(土) 11:23 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/239-de0e99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は予定を変更して以前にもご紹介いたしました桜子様が、ブログのお姉様的存在ならばブログの爺や、いや、失礼致しましたお兄様的存在のケイエム様色んな本の書評や、音楽etc...等を書かれている 「Mak
2007/07/16(月) 17:26:31 | 虹を渡って
