1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コストが見えれば、会社は伸びる!  常識を破る「削減」の方法と実践 コストが見えれば、会社は伸びる! 常識を破る「削減」の方法と実践
村井 哲之 (2007/07/19)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


以前、このブログで書評しました本
"コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実"
の著者 村井 哲之氏のブログよりトラックバックがありました。

このブログの冒頭でも、赤文字で記載しているように

村井 哲之氏の新刊が、ついに発売されます。

7/19に発売予定です。

予約も、当然できます。

明日にも書店に並ぶかもしれません。
(私は、見に行きますし、置いてあれば、購入します。)

"コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実" を読んだ方なら、
内容の有用性もわかるでしょう。
かつ、今回は、単行本なのでコスト削減の記述も、
新書とは違う形にもできるので期待できます。

著者は、企業利益を求めるコスト削減方法のみ追及されていません。

コスト削減を見つめた結果、環境問題にも活動されてます。
(本質・本源的な視点があります。)

村井哲之氏のブログを読まれればわかると思います。
是非、訪問して下さい。
「CO2削減ドットコム」

発売され次第、このブログでも取り上げますので、ご期待下さい。
まずは、ご一報!

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/241-90563148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。