1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
クロスファイア クロスファイア
矢田亜希子、伊藤英明 他 (2001/01/25)
東宝ビデオ
この商品の詳細を見る


なんと言えばいんでしょう?この映画の分類は。
SFですかね・・・
個人的には恋愛ものだと思いますが。

ストーリー・映像的にも良かったです。
矢田亜希子さん・伊藤英明さんの事はよく知りませんでしたので、
逆に先入観がなく新鮮でしたね。

矢田亜希子さんは残念ながら、消えてしまいますが、
後日、記者会見中の、悪役の刑事を燃やす場面はホッとしました。
(勧善懲悪が好きな、古い人間なんで)

そして、伊藤英明さんの自宅のローソクに炎がともり、
彼の近くに存在するシーンがラスト・シーンだったような憶えがあります。
最後に少しは救われた気持ちにはなりました。

でも、頭が固い人間としては、女性が戦って消えちゃうのは勘弁して欲しいですね。

いつかは、別れる時がくるにせよ、悔いを残させたくないでっせ。

男が戦って、勝利して伝説を作る。
当然、生きて戻ってくる。
万事、目出度し!メデタシ!

でもこれじゃダメっすよね。
ワンパターンだもな。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/282-91f91755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
