1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
Everything Everything
MISIA (2000/10/25)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


前回の記事 「アビス」 で思い出した曲です。
冬のイメージがありますが、構わずいきましょう。

Misia Everything


" What's Your Everything ? "

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
邦楽に疎い私でもこの曲は知っています "everything"の thの発音が良かったので、それが妙に心地いいというか・・・

で、すいません。 すごい基本的なことなんですが、ずーっと今までケイエムさんのこと女性だと疑わなかったのですが、もしかして私の勘違いだったのでしょうか? コメントで「親父」なんて言葉が出てきて、はっとしました。

ずっと知らないでお話してたのかしら? もしそうなら、ごめんなさい~・・・でもこのテンプレも女性っぽいですよね。 あれ?? 混乱してます。
2007/08/23(木) 21:19 | URL | genfavbook #-[ 編集]
アハハァ…

そうですね、よく勘違いされます。
テンプレもそうだし。

春に始めたんで、桜を使用しました。

初夏には緑色のイメージなど、
季節単位で衣変えする予定でしたが、
中々時間がとれなくで断念しました。

ビジネス書の書評以外も、
男性らしからぬものを好みますから。

genfavbookさんが、どうして、こんなに訪問されるのか不思議でしたが、
同性同士の安心感からだったのでしょう。(笑)

ついでですので、ずっと、女性と思ってもらって、OKです。(笑)

内容的に、そう思われるような、
記事が多いと思ってますが…
2007/08/23(木) 22:34 | URL | ケイエム #-[ 編集]
MISHAはケイエムさんと同じ
福岡の人ですよね?
この歌、好きです~(^^♪
一時期、携帯電話の着メロにしていたことも。。
毎年、長崎で野外コンサート
やってるみたいです
一度は行ってみたいですが
若者にまじってノルことが
できるかどうか^^;
2007/08/23(木) 23:23 | URL | 桜子 #QMIpvPBQ[ 編集]
道理で男性っぽい熱い本が好きだったわけですね。 白いツーピースに身を包んだ、男性部下を従えて歩くキャリアウーマンを想像していました。 なるほど、そうかあ。

もう一つ上記 桜子様のお蔭で謎が解けました。 福岡出身だったのですね。 だから子ども時代に「豚骨ラーメン」を知ってたんだ(当時、関東にはなかったです)

謎が2つも解けてスッキリしました。 あらためて、今後もどうぞよろしくお願いします。
2007/08/23(木) 23:43 | URL | genfavbook #-[ 編集]
曲・詞ともすばらしい歌ですね。
ドラマの主題歌だったでしょうか?
そのあたりには詳しくないのですが、
多くの人に支持されて当然な歌でしょう。

>若者にまじってノルことができるかどうか^^;

桜子さんならできまっせ!

でも、ご家族(桜子さんのeverything)
といくのも思い出になるかも?
と思います。
2007/08/23(木) 23:51 | URL | ケイエム #-[ 編集]
そんな改まって言われると、
照れちゃいます(笑)

それとついでに年齢は、
昭和36年1月生まれの45歳です。

以前の推定は当たってますか?(笑)
独身で、若かりし頃は、ものすごく好き勝手な生活してきましたから、
かなり若く見えます。
(現在は、反省・改心後の姿です。(笑))

基本は、爆面白・超真面目な元好青年のはずです。

では、また!
2007/08/24(金) 00:35 | URL | ケイエム #-[ 編集]
自分の生まれた年 間違えちゃいました 三十七年でした 1962年です

ちょっと ボケてます
2007/08/24(金) 07:21 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/288-b63e4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
