1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死後世界ガイド―マンガ 人は死んで生まれ変わる 死後世界ガイド―マンガ 人は死んで生まれ変わる
坂本 政道 (2007/03)
徳間書店
この商品の詳細を見る

え~、ここで引かないで~。読んでくださぁ~い。
マーケティングな意味から見てくださ~い。

この本は買ってきたばかりで、これから読みます。
(立ち読みして、ピン!ときたので。)

この本は、著者の過去の本をマンガにしてわかりやすくしている内容に思えました。
(過去の著作は2冊ほど、読んでいますが)

こういった内容の本には、変わっていますよね?
表紙を見てそう思いませんか?
色使いもそうですし、内容のフォントの大きさ・色といい
実によく出来ていると思います。

私は難しい本は基本的に敬遠するタイプです。
皆さんもそうじゃないですか?

本を出版するという事は、
世の問いたい、知らしめたい事があるからですよね。

だから、知ってもらう・読んでもらいやすい方法は
重要なポイントだと思います。
まずは、目に止め、手にとってもらう。
本を開いてもらい、すぐにキーワードが目につく。
そういった点でも、じつに面白い本です。


ちょっと興味がある方は、まずは手にとって開いては?

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
BK1オンライン書店 : http://www.bk1.co.jp/product/2768772
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/31-557f7497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。