1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
"元気の出る本が好き"の、genfavbookさんの記事で、記憶の彼方より吹き出てきました。

これ知っているかな?  
カナダCBC制作
原題はGalloping Gourmet

「世界の料理ショー」


料理研究家グラハム・カー
今も、お元気で幸せそうです。 
グラハム・カー公式サイト(英語)


ご一緒に写っているのは、奥様なんでしょうか?
本当に、お幸せそうですね。


"おいしい料理と、楽しい番組、今は仲睦まじそうな老年夫婦"

   これを言葉で表せば … "す・て・き" なんでしょう。   見習わせていただきます。 グラハム・カーさん。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のブログでも言いましたが、便乗して追記にて当記事 紹介させていただきました~

何度見ても笑えます~ 今度 家族にも見せますね。 あと10回は再生しますよ。 しつこいですか? だって好きなんだもん。

ちなみに奥様がプロデューサーなんですって。 ↓に詳しく書いてありますよ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC

さあ、もう一度再生しよっと。 ありがとうございましたー 今夜はハッピーに眠れそうです、はい。

2007/09/04(火) 22:57 | URL | genfavbook #ek.3C4W2[ 編集]
いや~、ツーと言えば、ツーと答える男ですから …
すいません、ツーと言えば、ワン!ゼロ!でした …

ちゃうちゃう、カーでした。
(コミュニケーション・ブログは、意思の上にも3回です。)


しかし、これも忘れてました。
よくぞ、記事にしていただきました。

自分の年表作ってますんで、
書きこんでおきます。(笑)
では、good night ですです!
2007/09/04(火) 23:14 | URL | keiem #-[ 編集]
こんにちは~!
知ってます~♪
これ、昔、下の兄が
そこそこ、料理に興味があって
見ていたのを、横からチョッピリ
眺めていました。
これ、面白かったですよね!
鮮明に蘇ってきました。
料理が、美味しそうだったのも
お客さんに、食べさせる所とか
何か、若干みのもんた様を
思い出した私
(お客さんをいじる所がv-410
私も、仲睦まじそうな老年夫婦
憧れるな~!
昔のCMの、チャーミーグリーン
の様な・・・v-410
2007/09/05(水) 16:07 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
チャーミーグリーンの宣伝には 憧れがありましたね

理想的で ほのぼのして

チャーミーさんの名前を見る度に、
よく思い出していました。(笑)
2007/09/05(水) 18:18 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/312-681fffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
