1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界のスピリチュアル50の名著 エッセンスを知る世界のスピリチュアル50の名著 エッセンスを知る
(2007/09/13)
T.バトラー=ボードン

商品詳細を見る


50の名著シリーズの3弾です。(T.バトラー=ボードン

スピリチュアル、恐るべしと言いましょうか、時代の趨勢ともでも言いましょうか、
このシリーズで出てくると言う事は、一種の市民権を得てきていると思えます。


過去の2冊は、 「世界の自己啓発50の名著」と、 「世界の成功哲学50の名著」でした。
2冊とも興味ある著作のみ読み、後は参照的に流しました。

前2冊で紹介された本は結構知っている著作がありましたから、今回も同様なイメージで考えていました。
しかし、買って帰り、目次を見ると読んだ事がある著作は、ほんの数冊でした。

『聖なる予言』『神との対話』等々・・・

著者はもう少し知っているのですが、いかにスピリチュアルの名著を知らないかを知りました。(笑)
結構、ショッキングでしたね、「知らない事を知る」事は・・・


ブームや主観による理解のみでなく、深く広く本質を求める人は一読してみてはどうかなと思います。
前2作は、私にとってはかなり有用でしたし、見識を広める意味で役にたったと思っていますので。


世界の自己啓発50の名著―エッセンスを読む
世界の自己啓発50の名著―エッセンスを読む世界の自己啓発50の名著―エッセンスを読む
(2005/01/09)
T・バトラー=ボードン、野田 恭子 他

商品詳細を見る


世界の成功哲学50の名著
世界の成功哲学50の名著世界の成功哲学50の名著
(2005/08/09)
T・バトラー=ボードン

商品詳細を見る



"時間がある方は、この機会にじっくりと ・・・ 時間のない方は、生涯をとおして ・・・"

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
BK1オンライン書店URL : http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/02920454
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~!なぜにその書名を・・・! 私、実は10年前くらいに「神との対話」に凝ったことがあります。 何冊かあるんですよね、確か。 ドカーンと衝撃を受けた本です。

文庫本で買いたいと思いつつ、まだ入手してません(当時の本 売っちゃいましたので)

もう一度読んだらぜったい、絶対 レビューするつもりです。

ケイエムさんもお好きですか?
2007/09/22(土) 22:17 | URL | genfavbook #-[ 編集]
衝撃というか、内容の深味に恐れをなしました。(笑)

続刊も出ましたが、さすがにちょっとその方向へは進めませんでした。
実生活も仕事で現実的な対応に追われていたし…

私も売ってしまって、手元にはないはずです。
多分(笑)

レビュー待ってます。<(_ _)>
2007/09/22(土) 23:22 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/339-ffebde25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界の心理学50の名著 エッセンスを学ぶ(2008/02/13)T・バトラー=ボードン商品詳細を見る 知らぬ間に、『50の名著』シリーズで、『世界の心理...
2008/02/21(木) 22:36:06 | Makeup Life! メイクアップ・ライフ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。