1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
仮面ライダー THE NEXT (ザ・ネクスト) PREVIEW BOOK (プレビューブック) 2007年 11月号 [雑誌]仮面ライダー THE NEXT (ザ・ネクスト) PREVIEW BOOK (プレビューブック) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/17)
不明

商品詳細を見る

いや~、すごいですね。
このリアル感というか、その時代を知っている人間にはたまらないですね。

当時、子供心にもちゃっちぃ部分を感じる事がありましたが、ここまで完璧な作りには感服です。
イメージ以上にかっこいいです。

”かっこいい”とか表現としては最低な楽ちん言葉ですが、正直、そう思います。

風見志郎の配役も、実に的確というかいい感じです。
(予告篇しか見てませんが、予告篇がいいですね・・・ 炎に包まれたV3。)

あとは、あとは、とにかく、絶対、脚本です。
お願いします状態です。

石森章太郎氏の原点、「異形の人間」の悲しみと、悲しみを超える部分も出てたらいいですね。

3ライダーともいいですが、1号が単色ながら実にいいですね。
赤いマフラーしてましたね~ 小学生時代。
(鼻水をぬぐってましたが(笑))

箇条書きの、小学生的感想でした。(笑)
見てから真面目に書きます。すいません。

映像がクリヤーでないですが・・・
興味がある人は公式ページで見れます。(クリヤーですごいいいです。)

仮面ライダー THE NEXT 予告編



  ”燃えるV3を見よ!”
      - ”萌える”じゃないぞ… 俺は、萌えているもしれんが

  ”叫ぶ本郷猛を聞け!”

    ”一文字!”

      - 俺はいっしょに叫んでるが … バカ丸出しだが、恥ずかしくはない。 
         酔っ払っているからだ!(笑 - 愛) おやすみなしゃい・・・


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール

仮面ライダーTHE NEXT オリジナルサウンドトラック仮面ライダーTHE NEXT オリジナルサウンドトラック
(2007/10/24)
小坂りゆ

商品詳細を見る


仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー
(2007/09/24)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 仮面ライダーなつかしいですね。 あのシリーズやたらいろんなのがありましたね。 アマゾンとか(?) 私はヒーロー物 正直 引いてて、やっぱり女の子っぽいのが好きでしたけど、弟がよく見てました。 うちにオモチャがあたような気がします。 
2007/10/24(水) 10:02 | URL | genfavbook #-[ 編集]
>私はヒーロー物 正直 引いてて、やっぱり女の子っぽいのが好きでしたけど~

そうですよね~
でも仮面ライダーとかウルトラマンとかは何故に男の子こ心をくすぐるんでしょうかね?

お父さん世代になっても忘れないようですし…

余談ですが、小学性時代は、私は、弟と妹が仲良くて、
チャンネル権を多数決で制覇されていたので
ちっちゃいテレビで見てました。

おかげで、サリーも、アッコちゃんも、マコちゃんも、
リボンもなかよしもマーガレットも知っています。

殆んど、両性具有エンタメ体験者です。(笑)
2007/10/25(木) 22:10 | URL | ケイエム #-[ 編集]
ふたたび こんばんは。 

きゃー! サリーちゃん アッコちゃん マコちゃん なっつかし~ マンガ本も全部知ってます。 全部友達に借りてました。 

私が自分で買ってたのは、「ロックショウ」と「スクリーン」、借りてたのは「ミュージックライフ」「ロードショー」です。 

ケイエムさんも読まれてましたか?
2007/10/25(木) 23:37 | URL | genfavbook #-[ 編集]
「スクリーン」と「ロードショー」は読んでましたね。

さすがですね。
ただ、買っていたのは弟なんですが(笑)

「ミュージックライフ」知ってますが、
残念ながら「ロッキング’オン」派でした。(笑)
2007/10/26(金) 00:27 | URL | いぇす! #-[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰しています
お元気ですか?

懐かしい、仮面ライダーは好きでした
よく、近所の隣の男の子兄弟と
仮面ライダーごっこをしていました
もちろん私は、さらわれる
女性役v-411
あの、ライダーベルトも懐かしい~
何故か、仮面ライダーと聞くと
当時の、オープニング?
エンディング?でしたっけ
ライダーが、オートバイに乗って
走り回るシーンを思い出してしまいます・・・。
2007/10/27(土) 16:28 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
>もちろん私は、さらわれる
女性役…

そうでしょう、チャーミングな女性はみんなさらわれるんです(笑)

私もごっこやってましたね。
私のように、チャーミングな男性は、
脇役としてすぐ末梢されます。(笑)

主人公になるには、獰猛じゃないと勝ち抜けません。
人生は弱肉強食だと、子供心に学びました。(爆笑)



2007/10/27(土) 21:03 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/369-397ab9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
文化放送『アナウンサーカレンダー』 誇り持ち“自分流”貫く東京新聞「顔が見えないラジオ」の文化放送が毎年、アナウンサーのカレンダーを作り、リスナーから好評を得ている。22日発売された来年のカレンダー(モノクロ)は、24人の「しゃべり手」が総出演。若手も
2007/10/23(火) 23:41:28 | とも之助の日記
