1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


ついに出ましたね。 待ちに待っていました。
書店でも、新刊本の最前列に、 み・ご・とに、山積みされてました。

「俺と100冊の成功本」 で知りました。
紹介文がかなり面白く、そそられましたね。
"パリス・ヒルトンが刑務所にもっていく自己啓発書"



帯の紹介も強烈です。

  プラトン、ダ・ヴィンチ、シェイクスピア、
     ガリレオ、アインシュタイン …
  
  歴史に名を刻んだ、錚々たる偉人たちが
     手にしていた 「偉大なる秘密」 !!


  全世界で860万部突破!
  今年最大の話題作、待望の日本上陸!!



センセーショナルですね。
ここまでの帯をつけるのも、覚悟がいるでしょう。

静かに読み始めていますが、色々と面白い部分が既に出てきてます。
話題性もあるので、興味がある方は1冊どうっすか?

私は読んで、書評するには、ちょっと時間がかかりそうなので・・・

 当該ブログでの関連記事

  1.シークレット 第1弾 出版速報
  2.シークレット 第2弾 書評と映像(English版)
  3.シークレット 第3弾 映像紹介(字幕版)
  4.シークレット 第4弾 関連情報(引き寄せの法則について)


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これもおもしろそう! しかも訳したのは、山川ご夫妻なのですね。 またまたまた、読みたいリストに加わりそうです。 わくわく。 教えてくれてありがとうございます!
2007/11/01(木) 11:12 | URL | genfavbook #-[ 編集]
そうです!
山川ご夫妻訳なんですね。

「聖なる予言」「第十の予言」「前世療法」「マスターの教え」等々

名著と言われる書籍を訳してます。

ざっとですが、今日読み終わりました。
今まで読んできた事も出てきます。
後、数回、じっくりと読む予定です。
2007/11/01(木) 21:30 | URL | ケイエム! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/380-947b198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
