1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
キューティーハニー3-1

キューティーハニーTHE LIVE オフィシャルサイト

原幹恵 公式サイト

アニメからスタートして、アニメ続編が製作されました。
月日は流れ、数年前に、佐藤江梨子さん主演で映画化されました。

実写化されましたので終わった感がありましたが、今回はTV化ですか…
しかし、根強い人気があるんでしょうね。


前回の主役、佐藤江梨子さんはプロポーション的には、マッチしていたと思います。
それでも、アニメのイメージが強く、個人的には今一歩感が正直ありましたね。

今回の原幹恵さんもプロポーション的には申し分ないでしょう。
面白いと思ったのは、アクションが結構イケている点です。

原作では、格闘シーンもありますし、バイクもばりばり乗っていましたから…
かなり、重要なポイントと思います。
GARO(牙狼)にも出演していたマーク武蔵さん(格闘技ばりばり)も出演してますので、
ちょっと期待できます … 


キャラクターも3人の女性が出てくるみたいですから、この辺りのコントラストがキモですね。
脚本的にも一話完結でなく、最近はあまりない"続き形式なので"、この辺りもどうでしょうか。



人気が消えないのは、グラマラスなボディは男性にとって、憧れであるのが大きい要因でしょう。
タイプは違えども、峰不二子ちゃんも永遠に、男性にとっての憧れなんでしょうから。

  どわぁ~!っと、記事書いている時に発覚しました。
  ハニーも不二子も、声は増山江威子さんだったんですね。
  驚愕です。(俺だけか…)

  も一つ発覚。
  バカボンのママもでした。
  凄い…凄すぎるって、これもやっぱり俺だけか…




今回、TV主題歌版です。
Cutie HoneyCutie Honey
(2007/11/07)
渡辺剛、 他

商品詳細を見る


前作の映画(佐藤江梨子さん主演)と、
倖田來未さんのブレイクとなった主題歌です。

キューティーハニーキューティーハニー
(2004/12/22)
佐藤江梨子、市川実日子 他

商品詳細を見る


キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
(2004/05/26)
ブラック・クロー、倖田來未 他

商品詳細を見る


当時は革命的とも言える(大袈裟か?)、原作版ですね。
キューティーハニー プレミアムBOX ( 初回限定生産 )キューティーハニー プレミアムBOX ( 初回限定生産 )
(2004/04/21)
増山江威子、富田耕生 他

商品詳細を見る


キューティーハニー SONG COLLECTION SPECIALキューティーハニー SONG COLLECTION SPECIAL
(2004/04/21)
Salia、永野愛 他

商品詳細を見る



"ピンク色は、永遠の憧れっすか …"

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/384-15664889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
