1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕

商品詳細を見る


麒麟・田村裕さんの貧乏話は、テレビ朝日の「アメーートーク」で聞いた憶えが有りました。

その時の田村さんの話の内容だけでなく、質問への答えや雰囲気から、かなり感動しました。
詳細は語らずとも、人となりが見えた感がありましたから。




帯に、 "「泣けた!」「感動した!」と絶賛の嵐!" とあります。
号泣するかと、思いましたが、号泣しませんでした。

そう、号泣しませんでしたね。 … でも、ですね。





読んでいる2~3時間のあいだ、

  泣いては泣き止み、泣き止んだと思ったら、

    次の所で涙が出てきて、

       止まらないまま終わりましたね。






  激賞讃! します!

  激推奨! します!

  大絶賛! します!




読む前は、貧乏話が中心で、それに感動するのだろうと思いました。

違います! 違いました!

田村さんの、「考え方」 「生きる拠り所」 を、

  語る内容に打ちのめされました。



「ソウル・サーファー」のベサ二ー・ハミルトンさん を思い起こさせましたね。
引用すれば、軽くなるんでしません。
なにを置いても、まず読んで見て下さいねって、言いたいです。



 "語る言葉はありませんね。

   読まなきゃ伝わらない事、わからない感動がある。"


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
BK1オンライン書店URL :  http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/02906591
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/393-cbc282f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
