1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
Wild HorsesWild Horses
(2005/12/22)
The Rolling Stones

商品詳細を見る


これもまた、ニュースで見た懐かしい名前です。
ミック元恋人 転落人生から再起主演 (スポーツニッポン)

映画「やわらかい手」の記事もどこかで見て、びっくりしたばかりだった。
  「やわらかい手」 公式HP

自分が憶えがあるのが、20年前のあるアルバムのフォトです。
実際は、1960年代にヒットしたアイドルであったと当時知った。

Dangerous AcquaintancesDangerous Acquaintances
(1998/06/30)
Marianne Faithfull

商品詳細を見る


ミック・ジャガーとの恋愛関係で、結局、破局したが、その時の歌が「Wild Houses」
ドラッグでボロボロになった、マリアンヌへの曲との話であった。

ミック・ジャガーのイメージからは、想像できないしんみりした曲だったな。
非常に痛い内容だが、"いつか"の夢を語る甘さが切なかった。

The Rolling Stones-Wild Horses,Mick &Keith




子供の頃の生活は、することは簡単
The things you wanted I bought them for you
きみが欲しがったもの、俺はそれをきみに買った
Graceless lady you know who I am
無作法な女、きみは俺が誰だか知ってるよな
You know I can't let you slide through my hands
俺は手から、きみをほっておけないんだよな

Wild horses couldn't drag me away
野生の馬達は俺を引っ張れなかった
Wild, wild horses, couldn't drag me away
野生の、野生の馬達、俺を引っ張れなかった

I watched you suffer a dull aching pain
俺はきみが傷の鈍い痛みをこうむるのをみた
Now you decided to show me the same
今きみは、俺に同じものをみせることを決心した
No sweeping exits or offstage lines
全般の出口または舞台裏の筋はない
Could make me feel bitter or treat you unkind
俺に苦々しい思いをさせるか、きみを不親切に扱うかだった

Wild horses couldn't drag me away
野生の馬達は俺を引っ張れなかった
Wild, wild horses, couldn't drag me away
野生の、野生の馬達、俺を引っ張れなかった

I know I dreamed you a sin and a lie
俺は知ってる、俺はきみを夢見た、罪とうそに
I have my freedom but I don't have much time
俺は自分の自由を持ってるが、十分な時間はもってない
Faith has been broken, tears must be cried
信頼はこわれている、涙はながれる
Let's do some living after we die
死んだ後に、いくつか生活をしよう

Wild horses couldn't drag me away
野生の馬達は俺を引っ張れなかった
Wild, wild horses, we'll ride them some day
野生の、野生の馬達、俺たちはいつかそれに乗るだろう

Wild horses couldn't drag me away
野生の馬達は俺を引っ張れなかった
Wild, wild horses, we'll ride them some day
野生の、野生の馬達、俺たちはいつかそれに乗るだろう




 "Now、Good Memory?" 

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストーンズいつまでも若いですね。 最近、ミック・ジャガーのインタビューがのってまして。 で 思ったんだけど、意外とこの人 頭良くて、静かな人だったのですね。 

ところで、バトン記事をケイエムさんにも渡してしまいました。 「○○さーん!」で始まる記事です。

でも忙しい方だとわかっているので、書くかどうかは気にしないでください。 ほんの遊びですから。 
2007/11/30(金) 23:07 | URL | genfavbook #8w8Th2ek[ 編集]
ドラッグ、酒、女で有名になったロック歌手も、
音楽業界で売れ始めると、
コンサートに穴をあけると
損害賠償問題にもなるので、
イメージと異なっている人も多いようです。

ジョギング・食事・睡眠など健康オタクみたいになります。
そうでなければ、
50歳以上になって歌えないっすよね。

皆すごいです。
ミック、矢沢、その他もろもろ…(笑)
2007/12/01(土) 12:06 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/444-cb04a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
