1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
genfavbookさんがバトンをまわしてくれました。

genfavbookさんのブログは常連さんも多く、交流も多そうなブログと見てましたので、
私が指名されるとは、超仰天です。

指名されたからには、おうけします。

ルールを記載しないといけないみたいですので。

【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい。
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑) 

 ※5番はちょっと難しいかも … なにせ仲がよい方は、最近ブログ更新が
  ちょっと止まっているみたいですので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● お名前は?

ケイエムです。 愛想もこいそもないハンドル・ネームです。
相当考えて決めましたが、由来は、言えません。(笑) 

● おいくつですか?

27歳で止まってます。(笑)

● ご職業は?

会社員です。

● 資格は持ってる?

簿記3級。普通免許。

● 今、悩みはありますか ?

時間と体力が欲しい。
(仕事とブログの為)

● あなたの性格を一言で言うと?

私生活  … ロマンチストでシャイでほのぼのだが、反面、お笑い好きで大騒ぎ的

公的生活 … 事務的・論理的思考 かつてはマゾと言われるぐらい我慢強く粘着型
         (当時は、「何が楽しくて仕事・生活をしているのか?」と聞かれたが、
          当人は別に不具合を感じてなかった。)
         最近は体力低下から、短期決戦型になり、それに伴い言動も脅迫型を併用

● 誰かに似てると言われた事はある?

今は言われません。
中学時代 … 石坂浩二 (7:3横分けだっだから)
高校時代から20代 … 田村正和
それ以降、役所コウジ、別所コウジ
一番ショックだったのは、岡村孝(ナイナイ)、ボヤッキー

● 動物占いの動物は何だった?

わからん

● 好きな食べ物

肉・野菜・麺類大好き。
昔は、ハンバーガーが大好きで、朝マック、昼ロッテ、夜モスとかあった。

ここ数年、嗜好は変わってきましたが …

● 好きな飲み物

アイスコーヒー(冬でもアイス)

● 嫌いな飲み物

アルコールが苦手
多少は飲めるが、20代の時に酔った勢いで苦い失敗が多く、
安心できる人間とでなければ、酔えない。
(大トラ等の酒癖が悪いわけではない。)

● 嫌いな食べ物

魚類など、生臭いもの。
じいさんが漁師、親父が造船関係で小学性まで、魚オンパレードで食いあきた。
田舎育ちで、お祝が必ず寿司で食いあきた。

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?

自慢はない
経歴も書けない
 
学生時代までは真面目だったので、回りを見て、自分ぐらい堅く生きていく奴はいないと思っていた。
社会人以降は、それまでの価値観と反するような、劇的生活を送ってきたので…

● この為なら一食抜ける!

凝り性なので、その時にハマった事
現在はブログ
古くは将棋、音楽

● 趣味、特技

無し

● 好きなブランドはある?

以下以外は、殆んどわからない。
カルバン・クライン … 偶然と「back to the future」から。20年ぐらい前からの縁。
ブルック・ブラザース … 代替品から
               (本当はシドニー・ウィンストンの背広が欲しいのだが、今は無い為
               ピューリッツアー賞受賞写真 ケネディの後姿から)
ニューバランス … ロバート・B・パーカー小説より。これも20年ぐらい前からの縁。

●恋人はいる?

いません。

● 人の話には耳を傾ける?

仕事では聞くが、年々聞かなくなっている。

● 将来の夢を語って下さい

ひとつだけ、書きたい物語がある。

● その為に何かしていることはある?

どう書くかを考えているが、具体的には特にない。

● ペットは何を飼ってる?

いない

● 今、行きたいところは?

カリフォルニア、ニュージャージー、ボストン
インド
オーロラの見える場所、世界の秘境と言われる景色がある所

● バトンを回してくれた人の紹介

genfavbookさん
最初は男性と思ってました。(笑)
ブログの題名が好きで気になってました。
ブログ内容も外国生活とか、自分にない経験話が多く、非常に面白いです。

どうも、年代が近いらしく(笑)、私のネタを理解しうる数少ない貴重な方です。(笑)



ざっとですがいかがでしょうか?
自分の事を書くのは、異常に恥ずかしいですね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。 それにしても仕事はやっ・・・

私は最初 ケイエムさんを女性と思い、ケイエムさんは私を男性と思っていた って おもしろくないですか?

あ、私も簿記3級持ってます。 経理興味ないのに、会社員の頃、いつか役立つかなと思って取りました。

ロマンチストでシャイって 私と似てますね(自分で言ってどうする?)

石坂浩二 むかし母がファンでした(笑)

それにしても、「わからん」とか「なし」とか、男の子っぽくて、かえってかわいいですね。

やっぱり ケイエムさんは 頼れるクラスメートの男の子に決定です。
2007/12/01(土) 12:49 | URL | genfavbook #-[ 編集]
>やっぱり ケイエムさんは 頼れるクラスメートの男の子に決定です。

クラスメートですか …
懐かしい言葉ですね。

じゃ、ブログは交換日誌で、
ボーイフレンドになれるよう、
頑張ります!
って、どう?
2007/12/01(土) 21:56 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/446-0aa22463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
