1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
Makeup Life! 11月度記事 セレクション です。

1ヶ月が過ぎるのがえらく早く感じた11月度でした。
11月度のアクセスは予想どおりでした。(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.『モップガール』 北川景子さん

モップガールモップガール
(2007/09/14)
加藤 実秋

商品詳細を見る

テレビ朝日 『モップガール』 公式サイト

先月に引き続き、ぶっちぎり状況です。
『モップガール』自体より、北川景子さんの画像検索からですね。

Google画像検索で1ページ目に、ブログの画像が使用されているからでした。
放映前日と当日はアクセス数が、跳ね上がります。
記事でないのが、とってもとっても残念です。(笑)

   ↓ この画像がアクセスされてます
Dear Friends ディア フレンズDear Friends ディア フレンズ
(2007/07/21)
北川景子、本仮屋ユイカ 他

商品詳細を見る


しかし、アクセス数が上がり、原因から『モップガール』を知ったのはよかったと思います。
今後の展開も興味深いですし、主題歌も中々です。

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/28)
ERIKA

商品詳細を見る


 当該ブログ 関連記事

   1.「モップガール」(北川景子) と 「トゥルー・コーリング」(エリザ・ドゥシュク)
   2.モップ・ガール主題歌  Destination Nowhere ERIKA(沢尻エリカ)
   3.イケてます。 モップガールの北川景子さん。
   4.モップガール
   5.Dear Friend (ディア・フレンド) 記事



2.The Secret

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


BK1オンライン書店にトラックバックしたので、そこからのアクセスが相当数ありました。
今は、新しいトラックバックが書かれた為、アクセスは落ちましたが、あの勢いは尋常ではなかったです。


 当該ブログでの関連記事

  1.シークレット 第1弾 出版速報
  2.シークレット 第2弾 書評と映像(English版)
  3.シークレット 第3弾 映像紹介(字幕版)
  4.シークレット 第4弾 関連情報(引き寄せの法則について)



予想どおり、この書籍のみならず、「引き寄せの法則」関連図書(4,5冊)も
アマゾントップセラー100にランキングされており、まだまだ関連図書が出版されてきそうです。
    ↓ その中でも、特におすすめがこれです。

引き寄せの法則引き寄せの法則
(2007/11/21)
マイケル・J・ロオジエ

商品詳細を見る


 当該ブログでの関連記事

  1.引き寄せの法則 マイケル・J・ロオジエ(著) 石井裕之(監修)



3.ホームレス中学生 麒麟・田村裕さん

ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕

商品詳細を見る


これも、激プッシュ本ですが、予想をいい意味で大々的に裏切られました。(笑)
ここまで来るとは … ですが、逆に多くの人が共感した事が嬉しいっすね。

 当該ブログでの関連記事

  1.ホームレス中学生 麒麟・田村裕(著)
  2.麒麟田村“貧乏本”ギネス申請? ホームレス中学生 麒麟・田村裕(著)



その他の記事

その他の記事で、結構アクセスがあったのが、以下の2点でした。

聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」
(2007/10)
観月 環

商品詳細を見る


Sな骨盤 Mな骨盤 イケるからだになるヒミツの骨盤チューニングSな骨盤 Mな骨盤 イケるからだになるヒミツの骨盤チューニング
(2007/10/20)
寺門 琢己

商品詳細を見る


あとは、今月ですが、

 1. 「ソフトバンクの新CM(キャメロン・ディアス編) 
      恋人たちのクリスマス マライア キャリー」


 2.「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法
      ~思い通りに自分を動かす4つの法則 石井 裕之(著)



がくる!と予想しますがどうでしょう。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/449-7965fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
