1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
クリスマス・ポートレイトクリスマス・ポートレイト
(2001/11/28)
カーペンターズ

商品詳細を見る


今日のクリスマス・ソングは、「サンタが街にやってくる / Santa Claus Is Coming To Town」っす。
歌い手は懐かしの、カーペンターズ … 知らん人のほうが多かでしょう。

珍しく、しっとりした「サンタが街にやってくる」ですね。
明るいお祭りソング的な映像は多いですが、こういった歌い方もあるのかと。

このアルバムも、日本人でもよく知っている歌が多く、中々いいですね。

 1. 久しく待ちにし
 2. クリスマス・ワルツ
 3. 楽しいそり遊び
 4. クリスマス・タイム~夢の中に
 5. メリー・リトル・クリスマス
 6. サンタが街にやってくる
 7. クリスマス・ソング
 8. きよしこの夜
 9. ジングル・ベル
 10. ファースト・スノウ・フォール~レット・イット・スノウ
 11. キャロル・オブ・ザ・ベルズ
 12. メリー・クリスマス・ダーリン
 13. クリスマスはわが家で
 14. 主は生まれ給いぬ
 15. ウィンター・ワンダー・ランド~シルヴァー・ベルズ~ホワイト・クリスマス
 16. アヴェ・マリア



Carpenters - Santa Claus Is Coming To Town




Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い ♪サンタークローズ イズ カミン トゥー ターウン♪ 歌ってしまいました。 カーペンターズもちろん知ってます、はい。 でも私たちより上の世代ですよね、さすがに。 カレン気の毒でしたね。 

あ、テンプレ 男の子風に変えましたね!

ところで関係ないことで、すいませんが、洋楽の歌詞とかって、全文 ブログに出しちゃっても平気ですか? 私も記事のなかで出したいときがあるのですが、臆病者なので、著者権が?とか思っちゃって。 でも、いちいちレコード会社からクレーム来るわけないですかね??
2007/12/02(日) 22:34 | URL | genfavbook #8w8Th2ek[ 編集]
>テンプレ

テンプレは、四季に合わせて変える予定でしたが …

3カラムで、
夏は青葉茂る
秋は紅葉
冬は雪景色

クリスマスと正月は別バージョンとか。

ね。
2007/12/02(日) 23:05 | URL | ケイエム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/451-41a58acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
