1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
テレビ朝日 『モップガール』 公式サイト

次回で最終回ですか …

基本的なモチーフ(過去へのタイムリープ)と、北川・谷原さんの掛け合いで面白かったですが、
もう一歩、踏み込んだ脚本があって欲しかったですね。
以前の記事にも書きましたが、数回タイムリープするとか…

しかし、あっと言う間の10回でしたね。
次回の最終回で、全てに決着つけれるのでしょうか?

 ①桃子の能力についての謎 (同時に章太郎の恋人)
 ②桃子の将来 - 能力についてどうなるかと、章太郎との関係は?

できれば、脚本をねってシーズン2の放映期待してます。
バージョンアップ部分は、

 ①事件にシリアス性を持たせる
 ②桃子の能力に重要な謎があり、それを追いかける。

いかがでしょうか? テレ朝さん

-------------------------------------------------------------------

バージョンアップつながりで (強引ですが)、北川景子さんCMにも主役級にでてきました。
カネボウのCMです。(柴咲コウさん、北川景子さん、中谷美紀さん、沢尻えりかさん、常盤貴子さん)

COFFRET DOR 15sec : Keiko Kitagawa

  私はバージョンアップする。 次の私に向かって   … 初々しい (Pure)




別途、気になる二人として、まずは『ガリレオ』でのキャラが抜群にいい、柴咲コウさん版

COFFRET DOR 15sec : Kou Shibasaki

  憧れるのは綺麗な人よりも、輝いている人  …  魅力的 (Attractive) & 輝き(Bright)





語り口調が、最も印象的である沢尻エリカさん版

ERIKA - COFFRET D'OR (15s)

誰にも似ていない私になる  私だけの輝きの為に  … 一言、圧巻です。




最後に、フルキャスト・ロング版

COFFRET D'OR cm 5人篇(60秒)



-------------------------------------------------------------------


  私はバージョンアップする。 次の私に向かって

 
Destination NowhereDestination Nowhere
(2007/11/28)
ERIKA

商品詳細を見る


モップガールモップガール
(2007/09/14)
加藤 実秋

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/461-cdecaa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
